スポンサーサイト


動画は一日1時間(キリッ

こんばんは。地獄を見てきた私です。

今回の記事は、職務上の地獄が一旦落ち着いたので生存報告的な何かです。
しかしながら、今月かなりキツキツな身の上のため、動画作れるかはわかりませんけど…。
出来る限り頑張りますよー。
(ネタはないですが。)

そういえば、今日リアルでgypsyさんと会いまして、
「続きマダァ-? 」と催促しておきました。
近いうちにうpされることを期待しております。

自分のことは棚に上げる。

さてさて、今回は何の記事にしようか考えておりますが、上手くまとまりません。
乱雑な文章になるかと思いますので格納します。
駄文なので注意です。





(最近IRCに顔出してないなぁ。3ヶ月くらい…)


現在の動画進捗状況を書きだしてみた。

①PVを動画内に入れたいなぁ…。

②どうせならカッコいい装備がいいよね?

③あれっ?下位から強化する武器だったのか…

④金が足りない。

⑤アカムを狩るのはもう飽きた。←(イマココ)

⑥中略

⑦動画完成(キリッ

うーん。⑦に辿り着くのはいつなのだろうか…。
それは神のみぞ知る。


最近思いついたけど止めたネタ。

① メタルマックス2でただひたすらドラム缶を押すだけの動画。
  日λ...
↓既にあったので却下


思い付きだけのネタだと、被ってたら完全にアウトだなぁと思った今日この頃。

②「魔女たちの眠り-完全版-」(windows版)字幕プレイ動画
ホラーものを字幕プレイするという全く新しい…。
一応、実家にあるはずのソフトなのですが、探しに行くのも面倒くさ…。
実況者の反応を楽しむのが面白いのに、字幕プレイにすることで面白くなくなる罠。

③「シムシティ2000」(windows版)
SFC版の動画は結構あるようですが、PC版はネタ動画と体験版があるだけです。
ただ、自分もネタにするだけのつもりだったので完全にアウト。
こちらも既にあったパターン…。


没ネタの供養完了!

ではでは、ネタ出しというか素材集めと言うか、金稼ぎに行ってきます。
また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
