スポンサーサイト


た…大剣だー(棒

大剣←(だいけん?たいけん?)
私はロマサガシリーズから「たいけん」と読む派です。
という訳でこんばんは。

ファイナルファンタジーシリーズを
「エフエフ」と読むか「ファイファン」と読むかくらいどうでもいいんですけど。

こんな感じでgypsyさん新作動画


大剣の怖さを思い知りつつ、対人戦(?)ではガンランスが強いという裏付け動画。
違ったっけ?

内容の説明はこんな感じ。

① 前回、私もgypsyさんも誤字った「CATHERIN」主観動画
② りっちゃんも出演
③ エヴァ風というか、暴力的表現動画。

この狩猟動画はりっちゃん視点で所有してるんですが…。
要望があれば、編集して別視点動画としてうpするかもしないかも。

むしろ、今作ってる動画が煮詰まってるとか何とか…。

言い訳乙な格納記事はこちら






(gypsyさんのおかげでネタが増えて、記事数が増える不思議。)


【ニコマス教養講座的な何か動画】

さて、PVを作る為にBGM1曲だけ聴きまくってる状況ですが、流石に煮詰まってきました。
ティンと来ない状況って厳しいです。
来月公開予定なのですが、出来れば今月中に作っておきたいんですよ。

他の動画が素材のまま眠る状況。
気晴らしにメタルマックス2でもやろうかな。


【パーティプレイ動画的な何か】

ネタがあるんですけどね。
上の動画作り終えるまでは…。
うーん。
先に作りたい気もする。


【コメント返信の回】

次回実施予定。
マイリストの下部に移動したネタ集ではなく、
前回の動画について行います。


かなりテキトーな記事になってしまった。
まぁ、いつもこんなもんですね。

ではでは次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CATHERINキャラ崩壊

結局はドリフかエヴァかの違いでズンドコ動画っぷりは変わらないわけですが…
キャサリンという主観で新しい息吹が生まれれば…うんたらかんたら…

ちなみにキャサリンのゆっくり声はソフトークの「男1」と「女2」を組み合わせた、いわゆる「あしゅら男爵」声でして、分かりづらかったかも?と思いつつそこら辺で区別をつけたかったと・・・うんたん、うんたん・・・

まあ次回のネタがまっさらで若干私も行き詰まり気味なんですよ、へへへ…
遅くなりましたが広告&ブログ紹介ありがとうごぜーます!
黄皓(笑)氏のうpも待ってますよ!(CATHERINの中の人に怒られないかビクビクしながら)

CATHERINいじりの回

本編CATHERINの極悪っぷりは異常w
最初見た時、広告文句をどうするか迷いまくった訳でw
(被害者Rって誰だろー?)

今回のソフトークは大変そうだったですが、PV作成者的には最初のモンハンロゴが
逆再生→黒の透過処理してたのが興味深かったり。
そう言う手法もあるなぁと思ったり。思わなかったり。うんたんうんたん。

また合宿してネタを増やさねばなりませんねぇw
無許可主演で怒られる可能性大ですがw
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
