

第16回コメント返信の回+α

久しぶりのコメント返信の回の希ガス。
こんばんは。

今回はコメント返信の回です。
もちろん興味ない方もいらっしゃると思うので、+αな記事を用意。


【+αな記事】

gypsyさんの動画で私が使ってた装備紹介です。
律子弓汎用

頭: ミズハ真  (ド根性珠) ←フルフルZでも可
胴: ラヴァX  (圧縮珠)
腕: トヨタマ真 (ド根性珠)
腰: フルフルZ (短縮珠×2)
脚: ファミ通X (胴系統倍加)
「高級耳栓」「集中」「根性」

この動画撮影時は、撮影してることを完全に忘れてました。
頭は「プライベートグラス」じゃねーのかよって言うツッコミは受け付けません。

ちなみにこの装備は、MHP2Gwikiに載っている弓汎用装備を参考にしてます。
集中は、「通常弾強化」「貫通矢強化」などにも簡単に変更可能(珠付け替えるだけ)で、
ガンナー汎用装備としても使えるかと思います。

gypsyさんの動画見てて思ったこと。
「…真面目に狩りしてたのオレだけじゃね?」

では第16回コメント返信の回は格納記事です。
よかったらドゾー。





(以前より作ってた動画のオープニングPVが完成。1カ月以上かかったのに、1分ちょっとしか完成してない。)


のヮの<ご無沙汰のコメント返信デスヨー

【MHP2G】リツクエ番外編⑤ (PVテスト+おまけ)


※ (PV部分で)カッコいいではないか… 
※ かっこいい
○ カッコいいでしょ?モンハンPVは双剣のシーンを入れると凄くカッコ良くなるっぽいです。

※ おまけが4分…
※ おまけが長い
○ 「狩猟動画=MHP2Gタグ」と言う流れに飽きたんです。だからおまけ。

※ うぽつ!
○ (コメントのタイミング的に…)でも、世の中は狩猟動画を求めているようです。

※ CATHERINだっちゅーの
○ のヮの; 

※ 賞金首:U-シャーク 賞金1万2000z
○ 一発ネタ的にティンと来ました。ナイスコメント賞を差し上げます。 

ナイスコメント賞→動画制作をする権利を進呈

※ 戦えよw
○ 彼女はHR2から一気にG級へ来たため、戦うより生きることに重点を置いてます。(←フォロー)

※ この時シャイニングウィザードを喰らいました byあいぽね
○ シャイニングウィザードで通じる人はどれくらいいたのだろうかw 
  こういうプロレスネタが我々のジャスティス!

※ オツー お疲れ様です。
○ 次回以降はこの4人会話方式をやめます。面倒くさい上にネタが薄くなり過ぎるので。


今回はかなり再生数が少なかったので気楽でしたw
モンハンのPVはまだまだ開拓する余地がありそうなので、今後も少しずつ続けていこうと思います。
時間は凄くかかりますけど・・・


では、また次回の記事でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
