

イベントを逃すことに定評のある私

各種イベントに乗っかって動画投稿するつもりが、編集時間で躓く私です。
こんばんは。

何でこんな事を書いているかと言えば、こちらの動画。

【企画告知】気が早いって言わないで【0911P1周年記念祭】


はっ!私ってば09年11月デビューPじゃん。
・・・・・・・・・。

とは言え、実は4か月前くらい?に既に企画は聞いてたんですけどね。
何も考えてないまま後3カ月程度。
10月はスケジュールがハードっぽいので参加はどうだろうか。

実は他のイベントも参加を目論んだものの、ネタ出しから構成に入った段階でイベントの日になってたりとか、
遅筆が目立っておりまして。
ネタはデキテタノニナー…。

そう言う私に鉄槌を!

…と言うことで、どれだけ短時間で動画がうpできるかやってみようと思います。
つか、今やってます。
目標はエンコード除いて5時間!
慣れているモンハン動画でやってみよー。

決して、今までとりかかってた動画のオープニングが完成してやる気を失った訳ではありませんよ。
決して…多分…。

と言う訳で、ブログに書いて逃げ道をふさいでみた。
ではまた次回お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
