スポンサーサイト


リツクエ番外編⑥(ある日のパーティプレイ編)うpのお知らせ。

久しぶりに月刊ペースが隔週ペースになりました。
これで、動画投稿者って名乗ってもいいよね?
そんなこんなでこんばんは。


昨日宣言していた通り、5時間で作ってみよう企画動画。
実際は8時間かかったけどキニシナイ。
【MHP2G】リツクエ番外編⑥(ある日のパーティプレイ編)


正直、昨日のブログうpの段階で、4時間消化した段階だったという噂。
おまけを入れなければ6時間で完成してたのに。

今日がたまたま26日で、ぽかぽかアイルー村の発売日じゃなかったらおまけなんか入れなかったのに。
思いついてしまったから仕方ないね。

では、ネタばれ?になりそうな部分は格納ですよー。





(久しぶりに睡眠時間を削ってみた。いと眠し。「もう寝ろ」タグの人たちはどうなってやがる。)


では、ネタばれ?について。

【狩猟動画部分】

何だか久しぶりにこういう動画を作った気がします。
(前回は4人会話形式。前々回は記憶になし。つまり3か月ぶりくらいですね。)

ぶっちゃけ、オチ以外の部分は見所がなかった動画でして、カット編集満載となりました。
オチが強烈だったので、2匹目でgdgdになるよりは、オチを早めた方がいいかなと思いまして。
カット編集祭りです。うっうー!

カット編集をいかに早くできるかについては、以前よりシェリングフォードPのコモンズ素材を見て
用意はしてたので、結構編集は楽でした。
カット時の音についても、コモンズ素材巡りで発見していたので、これも用意自体は時間がかからなかったです。

コモンズ素材作成者に最敬礼!
本当に感謝です。


【オチの部分について】

まさかのオチ!
しかも、特選アルビノを狙ってたので(剥ぎ取りでは出ない素材。通常報酬でも出なくはない。)、
あのクエストでは誰も特選アルビノが出なかった…と思います。

まぁ、あのオチがなければ動画にする予定にすら上がらなかったと思います。
そういう意味ではGJ。
でも、良い子は真似しないように。


【おまけ部分】

こちらは大阪Pの「真美です」シリーズを見てティンと来た。
【NobelsM@ster】真美です 1 【ガラスの部屋】


と言うか、「真美です ガラスの部屋シリーズ」を見た後で、ネタ探しにオトモ解雇をしようとしたら、
スポットライトが当たってるじゃないですか。
うっかりやってしまった。今は反省している。

実は別の動画としてうpしようと考えてたのですが、ぽかぽかアイルー村いじりは今日くらいじゃないと
出来ないと思い実行に至る。

むしろ、これは独立させて3分くらいの動画にしようかとも思ったものの、
そんなにネタが浮かばなかったので、おまけ扱いです。

個人的には結構好きなネタなので、好評ならこれだけで動画を作るかもしれません。
うp後にネタが浮かんでくるのは反則負けです。ありえねー。

ではまた次回の記事で。
ノッシー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまけが本編とも言えなくはない

「あの時、自然とタル爆弾を発射してたんです。不思議だったのが無意識というか何か声が聞こえた気がして…」
後にあいぽねは、この動画のことを聞かれるとこのように答えたという

gypsy著 「計画通り」より

やはり2本に分けるべきだったか…。

私の倉庫にある「散弾」と「拡散弾」がウォーミングアップを始めたようで (ry

なーんちゃって。HAHAHA。根に持つとかそんなんある訳ないじゃないですか。
終わった後はノーサイドですよ!ノーサイド!!

でも次のクエストでは、後ろから来る銃弾に気をつけて下さいね?
くっくっく…。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
