

第2回コメント返信のターン(続き)

再びこんばんは。うp主です。

前編で予想以上に長くなってしまいました。
こちらは続きです。(NG集のコメ返信~、1話最近ついてたコメ分まで)
前編→第2回コメント返信のターン

こういう無計画性が動画制作にも出てますよねwww
って笑えん・・・。

お返事前に、日曜あたりに戦国狩猟伝第1話をうpするかもという告知だけあざとく・・・。


と言うことでコメント返信は前編同様格納させて頂きます。
ご了承のほどをよろしくお願いいたします。

↓それではどうぞ
ここからお返事です。


第○回(NG集)

「角度変www」
●謝罪中なのに誠意が感じられませんね。全く。・・・サーセン

「サガか?」
●ロマサガ3のラストバトルです。

「いつもうp楽しみにしてますよ^^b」「待ってます^^」
●毎回コメントありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいですよw
むしろうp主がコメント楽しみにしてますよ(・∀・)

「ガイルwww」
●カプコンなのにスクウェアばっかり使ってたので。ガイルステージが有名なので使用。
(忘れて次の本編で使っちまったのは内緒)

「ここではいつものことだがな」
●実は結構体験済みです。撮影でやってるとドキッとします。

「まさかのアイルーはおkだが(キャラ的に)」
●アイルーはオトリです(キッパリ

「(打ち切りフラグに対して)考えるな感じるんだ」
●感じた結果が戦国狩猟伝ですwww


第5回(ヒプノック)

「編集凝ってるな」
●毎度嬉しいコメントです。さらに凝って行きたいですが、技術が足りない。

「矢が当たってそうだがw」
●細けぇこたぁいいんだよ。(当たってましたねwww)

「飛んでる時に怒ると定位置に移動する。・・・」
●1年以上やってて初めて知ったという・・・。

「モス>みwなwぎっwてwきwた」
●ネタに反応あり(キュピーン テラうれしす。

「まぁ、弱いけどね。」
●にもかかわらず苦戦する罠www


第6回(ザザミ)
(この回はいろいろ自嘲したネタがあるんですよねー。
機会があったら公開したいですね。)

「ザザミの千年殺しは壁際が安全地帯」
●これも初耳だー。恥ずかしい(1000時間超えてるとはとても言えない)

「だよねー」「やっちゃったー」
●動画内では初乙。等身大プレイに背伸びは不要ですよね?ねっ?

「サービスカットすぎる」
●ヒプノ戦でネタにしたのが報われたwww パンツは正義!


第7回(クイーン戦)

「カリピスっぽいなww」
●カリピスって何?kwsk

「音楽がいいね」
●曲は編集中に数十回ループします。いい曲じゃないと動画自体作成できないんですよね。

「頭いいね」
●いつもはレーダーが邪魔をします;;

「しかしサガの曲は、マジ泣けるな」
●あなたとはいい酒が飲めそうです。

「なかなか☆いいかも><」
●「すごく☆いい」になるよう頑張りますよ~♪

「アリだー」
●やったー!うれしー;; このコメがなかったら引退してましたwww

「予想通り」
●ばれてたー!浅いー;; 伏線とか無理っぽいwww

「(イトケン万能説)間違いない!」
●でも、恋愛シュミレーションには無理だと思った

「ふぅ」
●・・・ふぅ。(ロマサガ2なら「ふー」)
賢者がいたぞー!!

「こいつに閃光効くのか」「複眼なんで方向関係なくおkなはず」
●だそうですwww 普段は閃光→抜刀アーティ溜め3 非道プレイです。

「アカムであったなw」
●防御力低下はトラウマです。余裕→乙→( ゚Д゚ )

「お疲れ様です。vV次回も楽しみにしてますよ^^b」
●こちらこそよろしくです。コメント楽しみにしてます。

「オトリが溶けている・・・」
●溶けたオトリはただのオトリです。ただ、狙われやすくなるというオマケ付きwww


第1回追加分

「音楽がルドラとかわかってるな」
●第1回で使うほどルドラが好きです。ただ、ループが短くて使いにくいのが難点ですね。
(でも、隙あらばまた使います! ルドラ普及委員会会員より)

オススメのルドラ動画

TAS(hnwさん)

動画の左下にも注目。ルドラ動画で一番好きです。


ウラルドラ攻略記(Q太郎さん)


ルドラの解説はいずれまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
