スポンサーサイト


新企画のお知らせ

こんばんは。私です。

今日は、職場にgypsyさんがやってきたので、仕事終わりにディナーをご一緒してきました。
・・・ディナー?

色々話してたら思いついたことがありまして、
告知と言うか企画の段階ですが、少し今後の展開について書いておこうと思います。
それは…

「コミュでも作ろうか?」
と言うことです。

コミュ名とか全く考えてませんが、
「発売からかなり後にうpされたMHP2G動画を愛でるコミュ」
とか、そんな感じ?
…長すぎですが。

具体的な内容は格納しておきます。
興味がある人はどうぞご覧ください。





(何でこんな話になったのか…。それは神のみぞ知る。…うそです。言いだしっぺは私。)


何でこんな企画になったかと言うと、

最初のほうは、
G「あのエフェクトってどうやってるの?」
コ「地道に重ねてますお(´д`)」
G「やっぱり?」
コ「大層な技術なんてないんです…。」

という編集内容の話をしてたんですが、

コ「予期しないところの動画が人気になったりしますよね~?」
G「このシーンは作るのに1日かかったのに、全く反応なかったお(´・ω・`)」
コ「あるあるw」

みたいな話で盛り上がってきまして、

コ「このネタ考えてたんですけど無理っぽかったんで止めました。」
G「このアクションならいけるんじゃない?」
コ「それだ( ゚Д゚)」
G「ネタが出るねぇw」

と、動画ネタがわいてきたりしつつ。

コ「実況動画は無理だけど、こういうネタ話を流してみたいですね。」
G「いけるんじゃない?」
コ「ウェブラジオとかやってみたいですね。今話してる内容とか面白いですよw」
G「動画で流してもいいかもね?」
コ「コミュ作ってそう言う限定動画作りましょうか?」
G「コミュ人数が2人とかでしょw」
コ「ありうるw」

と発展しながら、この企画が立ち上がったという訳です。はい。

以前の動画を流しつつ話をだらだらとやっていく生放送か、
色々な動画について話していくウェブラジオか、
どうなることやらわかりませんが。

生放送は、失言系が恐ろしいので、後々音声を編集できるコミュ限定動画のほうがいい希ガス。
コミュ限定にするのは、いつも見てくれている人への恩返しです。

再生数とか周りの評価を気にしない動画を作りたいと言うことで。


【告知】

コミュを作るのは恐らく確定なので、コミュ名を募集します。
当選者数はおひとりです。
コメントやメールなので受け付けておりますので、よかったらお願いします。

メールフォームはこちら


追記>

合宿所の方々はどうやら「ぽかぽかアイルー村」を購入したそうです。
嘘だドンドコドーン


ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喋った事がリアルフラグになった今日この頃

先ほどはどうも~(2時間前)
うぬの恐ろしい行動力に感服だお。さっきのディナーが打ち合わせみたいになったようなww
とりあえず、
発案・設立・運営・作成・うp…黄皓(笑)
素材集め・無駄話・ダメ出し・うっうっー…gypsy

このような役割分担でしょうか
ああ、誰か共同作業の言葉の意味を誰か私に教えて!

私が町長です

動画投稿者たるもの、日常からネタを探さねばなりませぬ。
かなりネタが降ってきた気がするんですが、忘れきってしまいましたとさwネタ帳大事。超大事。
とりあえず、
発案・設立・運営・無駄話…黄皓(笑)
素材集め・無駄話・ダメだし・ζ*'ワ')ζ<うっうー…gypsy

こういう役割分担です。
動画? 
誰か求ム。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
