スポンサーサイト


次回作編集絶賛停滞中

プロット大事!超大事!!
こんばんは。私です。

全5回から6回くらいになりそうなシリーズを作成中ですが、全然進みません。
出来あがってるのがオープニングだけの状態です。
構成から進んでないという罠。

やんわりとまとめた構成では、行き詰ることがわかりましたので、
もう少しまとめてから編集し直していこうと思います。


話変わって

先週の土曜日に、gypsyさんと食事に行った時なんですが、
2人ともPSPをそのとき持ってなかったという。
プレイはネタの為だけにやってる気がしてきた。

そうそう。
先日のコミュ作成の話は今のところ企画続行中です。
記事はこちら

宛先はこちら


土曜日の帰宅後に、Xlinkkaiで狩りに行きました。
その内容は格納しますので、よかったらどうぞご覧ください。





(Xlinkkaiとは? アドホック通信プレイをネット回線を通じて行えるところ。部屋に一人しかいなくてもパーティプレイが楽しめるんです。詳しくはググってみて下さい。)


gypsyさんとモンハン動画話で盛り上がり過ぎた後、
ブログを更新し動画を編集しようとしてたんですが、
異常にモンハンをプレイしたくなりkaiにつなぎました。

kaiにつなぐのは結構久しぶりだったのですが、
以前より「一緒に狩りしましょう。」と言っていた方とコンタクトを取りパーティプレイしてきました。


一応「リッチャンと逝く何とか(←忘れたw)」って言う部屋立てたんですが、
特に触れてくる人はいませんでしたねw
どうやら、その日のkaiには私の動画を見てる人はいなかったようです。
(ちなみにコンタクト取って一緒に行った方は、私の動画の貴重な視聴者さんです。)

最後あたりでkaiのチャットがおかしくなってしまい、カキコが自動更新されなくてえらい困りましたが、
めちゃくちゃ楽しい狩りができて良かったです。
「楽しい部屋だった」と言ってもらったので、ほっと一息。

一緒に行って、楽しい狩りが出来ない人の動画とか見ることもないですし。

ちなみに、私が動画投稿者であることは何となく伏せておりました。
不快に思う人がいるかもしれませんし。

今のところkai動画を撮影する予定はありませんが、撮影するときはお断りを入れますのでご安心を。
無断で撮影するのは絶対にありません。
失礼ですし。昔の私も嫌でしたし。


また行くと思いますので、一緒に狩りに行く人にはよろしくお願いします。
きっと、ネタ装備での狩りになりそうな気がする。

一緒に言ってくれたMさんありがとうございました。
無理言って引っ張り出してすいませんでした。でも楽しかったです。

ネタになりそうなシーンがいくつかあったのが無念すぎるw
ティガに出会って10秒殺とか。
りっちゃん毎回最初に乙とか。


では。次回の記事でお会いしましょう。


追伸。
コミュ名もよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミュタイ候補

・2ndGの偉大さを実況付きで語るコミュ
・メンバーは見た!モンハン動画の最底辺を!
・「え~?ゆっくり動画~?ゆっくりが許されるのは小学生までだよね~」
 「キモーイ!」
・実録!ゴールの見えない動画を作り続ける者たち!
 (テーマソング中島みゆき 地上の星)
・プロジェクト2ndG PSPにかけた男たち(Fには行かずに)

う~む甲乙つけがたいな!よろしく!

Re: コミュタイ候補

fmfm…参考にしました。
ちなみに、例の人の曲はニコニコ的によく削除対象になっておりますので却下です。

実録!ゴールの見えない動画を作り続ける者たち!と
モンハン動画の最底辺というフレーズに心ひかれた。

No title

こんにちは!
うわ~~んw
ここの記事みのがしてた~~!

超亀、ドン亀ですが、kaiでご一緒したMです(ドMじゃないですw
このときはありがとうございました。

コウコウさんのネガティビティな発言もまじえて、とってもたのしかったです^^
また、気晴らしにKAIに来るときは声かけてください^^
乙って楽しい部屋っていいですよね^^

コミュもがんがってください!

じゃあ私はS

慣れない更新速度だと誰もついてこれない罠w
今後は記事更新を自重すべきですね。うん(自己完結

楽しんで頂けて何よりですw
kai逝く時はまたよろしくですー。

って、本人はいたってネガティブな発言をしてたつもりはないんですけどw
プレイスキル的にそう言う発言が出るのは致し方なし…なのです。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
