スポンサーサイト


タイトルが思いつかないほどの月末

コミュニティの規約などを研究中。
私です。こんばんは。

今日は(というか昨日から)結構色々手を出しております。

①コミュの研究
②0911P合同企画への参加(するかもしれない)意思表明
③戦国狩猟伝のプロット作成開始
④アイマス×モンハンのプロット構成
⑤月末恒例の仕事量増大

こんなことしてたら寝坊した罠
…①以外は格納しますので、とりあえず①の記事を。

コミュの研究

1)プレミアム会員であればコミュは20個まで作成可能!
 ということは、1つ作ってもあまり支障はないようです。

2)コミュニティタグは10個まで登録可能。
 ふむ。「MHP2G」「眼帯ランサー」「リツクエ」あたりが登録される訳ですね。

3)動画をコミュニティに登録できる。
 これはやりたかった。何となくですが。

んで、コミュのトップ絵を考え中。
と言うか、絵が描ける人に書いてもらいたい気もする。
誰か書いてくれないかなー?

一応自分でも用意しようと思いますので、gypsyさんはあいぽねの画像を送るように。
私の描く能力はゼロっていうか、むしろマイナスなのでいつもの画像加工です。

んで、コミュタイトルを考えてもらってますが、私の案も発表。

「底辺ハンターの集い」
※多くのハンターを集めるならこんなタイトルか?

「MHP2Gの底辺動画を愛でるコミュ」
※底辺って単語好きだなw

「眼帯ランサーと眼鏡っ娘ハンターのコミュ」
※…釣り?

「MHP2G非実況動画作成者の実況コミュ」
※何か矛盾してます。異議あり!

案はたくさんあったほうが良い気がするので、もう少し考える時間を下さい。
と言うかおくってくだしあ。

残り格納です





(MHP2Gコミュは、総合コミュ以外の個人コミュで登録してる方が多いです)


残りをやっていきますよー?

② 0911P合同企画への参加(するかもしれない)意思表明

一応、動画企画案の締め切りが9月30日まで。
今月中旬までにまとまらなければ参加を見合わせると思います。
現在2つ企画案があり(以前出来なかった分)、どちらかをまとめる予定。

ノベマス参加か、PV参加か?
何か降りてきたらそっちやるかも?


③ 戦国狩猟伝プロット作成開始

以前からの視聴者さんや、gypsyさんとか合宿所の方から続編希望が相次ぎました。
自分の中でもかなり好きなシリーズですが、視聴率(再生数とか※数とか)の兼ね合いで打ち切り。
視聴者側の需要と、自分の好きなジャンルのギャップが出たなぁと思った訳ですが。

動画投稿からそろそろ1年経ちますし、好きなものを作ってもいいかなと思った次第。
次に取り上げるアイマス×モンハンの合間に作ると思います。
リツクエはしばらく休業。


④ アイマス×モンハンのプロット構成

とは言え、上の順で飽きたり行き詰ったので軽く触れただけと言う罠。
改めて見てみたら酷いもんです。

全体の構成がかなりウェイトを占めるので、もう少し練ります。
このブログを書いたらですが。

教養講座っぽいものとPVのつもりですが、結構時間かかってるなぁこれ。


⑤リアルは\(^o^)/

9月は上旬が結構楽そうなので、この間に作りまくらねばなりませぬ。
10月?死亡フラグが既に立ってます。

0911Pの動画企画は上旬までにまとめなければならんなぁ。


と言う訳で今回はこんなとこです。
昨日のブログ拍手どうもありがとうございます。

ではでは。また次回の記事でお会いしましょう。
気付いたら9月最初の記事になってしまった罠。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミュタイはネタのつもりだったのですが・・・

戦国狩猟伝ktkr。
ゲストで呼ばれたい!…でも何をするんだろ?

ネタでもすがるしかない

戦国狩猟伝で何をするか?
それは誰もわからない…。
つまりノープラン(キリッ

ネタは考えてますが、一切の構成をしてません。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
