スポンサーサイト


準備中

【告知】
私とgypsyさんの新設(予定)コミュ名と、トップ絵を募集中です。
コミュ名を考えてくれる人と、「あいぽね」と「りっちゃん」を描いてくれる人はこちらまで。

<コミュ絵募集について>
サイズは4:3であれば…。小さ過ぎると使えないかもしれないのでご注意を。
出来れば、「あいぽね」とか「りっちゃん」とか載ってると嬉しいですが、
カッコ良ければ何でも良かったりします。


告知乙!ってな感じで、
こんばんは。私です。

私は形から入るタイプなので、コミュについては絵とかタイトル決まるまでは多分作りません。
(タイトルについてだけ)候補が今のところ大雑把過ぎるので、少しまとめておきたいと思います。
コミュ絵は作成にすら入ってないと言う噂

きっと、月末と月初は仕事が立て込むので、明後日以降になるんだろうなぁ。

そう言えば、戦国狩猟伝にgypsyさんがゲスト出演したいとコメントしてましたが、
ちょうど「りっちゃん」を使おうと思ってたので、
その分を「あいぽね」にやって頂こうかと思ってます。

あと、戦国狩猟伝の本編部分でゲスト出演は可ですが、ネタとシナリオの提供をお願いします。

・・・・・・・・・。
最近ブログ記事が長過ぎると思ったので、短い記事を心がけようと思います。
ので、格納記事は自重。


【追伸】

戦国狩猟伝の準備を着々と進めてマスヨー

(途中で飽きて)中断してた特別訓練を終了したので、「剣聖のピアス」を獲得しました。
こちらはファーストキャラのほうですが。
ようやく兜を脱げる;;

G級訓練?
時間ができたらやるかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
