スポンサーサイト


gypsyさん新作

残業に次ぐ残業で、帰ってきたのが30分前です。
時計が1周以上する時間を会社で過ごしたら軽く鬱になります。
私です。こんばんは。

うpを確認したので紹介。
【MHP2G】「おまいらと竜王の系譜」ある夜のモンハン合宿日記Ep.3


リッチャンが主演のシリーズ(嘘)が3部作最終回を迎えました。
まさか、このgdgd回を最後にするとは思ってもみなかったですw


とりあえず、いつものように3行であらすじ。

① ゆっくり実況、竜王の系譜を逝く
② あいぽね視点
③ あいぽねです…。

わた、りっちゃんも出演してます。
と言う訳で、何となく動画の内容に触れそうなので、以下格納。





(今回の動画どっかで見たことあるなぁ…。)


そんな、どっかで見た気がする動画


BGMが使いなれてるやつだと、結構似通うんだなと認識。
と言うか、最初のヒロシネタが気にいったようでなによりです。
流行んないかな。これw
作成は超簡単ですよー。


しかし、これは一人で行くのに慣れたクエストですが、
全員で行くと、他の奴を狙ってるのに巻き添えを喰らったりして乙るのがねー。

ちょいちょい私死にかけてましたし。

gypsyさんの動画のように、あっちこっちと攻撃してると時間がかかるし、被弾率が高くなるので
お勧めできません。

動画として撮ったので、カオスに狩りをしただけですので、良い子はまねしないでね。

と言うのは嘘で、わいわいやってたらこうなったんです。
反省はしていない。後悔はしている。



次回予告が非常に不穏だったのですが?
戦国狩猟伝を再開しろって言う催促なのか…?

プロットすら出来てないので少々お待ちを。

とりあえず、ゲストが出れるような状況を作らなければ。
外伝的な何かにすればいいんでしょうけど。

まぁ、シナリオなんてあってないようなシリーズですが何か?


コメント返信は次回やります。
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は割とサクっと出来ました。おまけ+OP+本編+ED(本編かぶせ)+予告2本という変わり構成でしたがまぁ~楽しいかったかな?
ロマサガBGMは万能すぎて生きているのが辛い

戦国狩猟伝超希望!ということで形だけ作ってみたww

イトケン万能説ktkr

サクッと完成するときはいいんですけどねー。
完成しないとき(今もですが)は正直つらいです。

つか、明らかに予告の一つが誰かへのフリですよねw
誰か作るんでしょうか?戦国狩猟伝と言う動画。

次回の動画も楽しみに待ってますよー。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
