スポンサーサイト


第17回コメント返信の回

こんばんは。ブラウザをOperaに変えた私です。

色々書きたい記事はあったんですけど、動画のテキスト打ちが中々はかどらず。
動画が進まないと書いてる時間も削られるので。

しかし、1年間動画を作ってきたのに、未だにテキストを打つのが下手なんです。
ぐふぅ。

そう言えば。
ネタ探しというか、綺麗な動画が見たいと思ってニコニコを徘徊してたんですが、
凄過ぎる動画ばかり見てると、作成中の自分の動画がちっぽけに感じてしまい意気消沈。

発想力とか、動画編集能力とかについては、自分に全く足りてないのはわかってたことですが、
実力差をまざまざと見せつけられた気分です。

いずれそう言う動画を作れるようになりたいです。

では、格納記事で前回の動画に頂いたコメントに返信させていただきます。
興味がある方はどうぞご覧くださいませー。





(やべぇ。自分の1周年企画動画どうしよう。)


ではでは、前回の動画※にお返事させていただきます。
今回から少し厳選させていただきますのでご了承願います。

【MHP2G】リツクエ番外編⑥(ある日のパーティプレイ編)


※ ↑すげぇ
○ あぁ。ニコ割のことですね。そろそろ変えようと思い続けて3カ月ですね。

※ いいなぁ。一緒に狩りたいなぁ
○ Xlinkkaiに出現することもあります。日時をメールなどで指定して頂ければいけるかも?

※ 切り上げこそ至高
○ 叩きつけこそ究極

※ おぉ押しこんだね
○ わた、りっちゃんの手柄ですね!わかります。

※ 賢者タイムから死亡までが早すぎる
○ 瀕死→一斉攻撃の流れです。反撃がないとハンターはやり過ぎる。

※ 今思ったがBGMマリオRPGか?
○ その通りです。作曲者の下村陽子さんはすごいんです。

※ 爆弾www (以降1分間のコメ)
○ ある意味これ以上ない視点とオチでした。これがなければこの回はうpされておりませんでしたね。

※ う●こ玉…使えんネタかな?
○ ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー  この時の私はガチでの狩りだったため、ネタを仕込んでません。

※ でも楽しそうで羨ましいよww
○ 私達の狩りはいつもこんなんです。でも、私1人でも大体いつもこんなんです。

※ 懐かしいネタを…
○ まぁ、ネタの中身はもう少しひねれば良かったと後悔。

※ 買ったよ。2個。
○ 嘘だ!2個も買ってドウスルンディスカー?

※ 発売日にすで中古が出てたよ
○ ヒドスw セーブデータ作ったらポイですか。そうですかw


と言う訳で今回はここまでです。
次回は動画紹介か、動画うpのお知らせになるかと思います。

動画うpはどうだろうか?明日次第というところです。
むしろ進捗ペースは最悪なので、サクサク作りたいものですね。

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
