スポンサーサイト


悲願成就?

ひゃっはー!遂にやりました!!
と言う訳で凄いハイテンションです。こんばんはー。

えっと、gypsyさんが今回も広告入れてくれました。
あっ…ありがとうなんて言わないんだからね!

そんな広告入れてくれた動画はこちら


そして、今回の動画が何と「世界の新着動画」で取り上げていただけました。
10分越えた動画だったので、今回は諦めてたのですが。

「世界の新着動画」で取り上げて頂くのは3度目です。
ちなみに、「夜のエージェントと闘ってみた律子」「リツクエ竜王の系譜」「狩猟生活のススメ」

そして、通算3度目にしてセカチャク1分の壁を超えました。
素直にうれしいです。わーい。

しかしオープニングが報われた。よかったよかった。
頑張ったかいがあったです。

でも、しばらくはPVを作るのを我慢します。
時間がかかり過ぎるので。
あと、ネタがない…。

では。嬉しいので動画撮影頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
