スポンサーサイト


「やられた」と言えばいいのか?

今日はリアルで面白いことばかりが起きました。
そんなある日の出来事…。

こんばんわっほい。私です。

以前凄くお世話になった人と再会しました。
いやー。感動のあまりキャラ崩壊してしまいました。

いつもは冷静沈着なクールキャラなんですけど(異論は認める!!)
この時ばかりは熱血ハイテンションキャラになってしまいましたね。
いやぁ、いい一日だったなぁ。


…だけでは終わらないのが私流。

その後、わた、コタロー@黄皓(笑)さんが購入したスマートフォンがあっさりと不具合認定。
○ャープ製のスマートフォンなんですけどね。
さすが、目の付けどころが違うシ○ープ製です。

不具合内容見たんですが、あまり大きな影響はなさそうなのでよかったですが。
買って数日で不具合とはネタに困らないなぁw

以下格納





(先月受けた某資格試験が合格してました。わっほい!)


先日、とある合宿所で、とある戦国狩猟伝動画素材の撮影会を行う予定でしたが、
わた、コタローP@黄皓(笑)さんが、某殿様のデータを家に忘れたため失敗しました。

gypsyさんと、合宿所の方々に大変申し訳なく思い、心より反省してます。

そう言えば、コミュの話が全く進展しなかったのは何でディスカー?
まぁ、何でも、いいのですけれど。

仕方ないので、1人きりでコミュ名を考えました。以下が候補。

① gypsy_黄皓(笑)のコミュ
② 眼帯ランサーと眼鏡ハンター
③ 面白おかしく狩りをする人達のコミュ
④ 社会人ハンターの集い
⑤ 戦国ルックで狩猟する集い

個人的に②が無難かなーと思ってますがいかがでしょうか?

コミュのトップ絵ですが、どうしようかなと思ってます。
今月中には立ち上げたいので、適当に作成予定。
後で変えればいいし。
トップ絵はまだ募集中ですので、よかったらお願いいたします。
つか、誰かボスケテ…。


本日は短い記事にする予定なので、次が最後の話題。

律子×モンハン動画がアップされてました。
【MikuMikuDance】律子さんでぎゅっぎゅっぎゅっこらー!MHP3rd発売記念 第2弾PV風 たぬきP


たぬきPの代表作と言えばこちら
【MikuMikuDance】機動戦士ガンダム(初代)OP ほぼ全部律子さん


これは名作と言わざるを得ない(・∀・)

では、次回の記事でお会いしましょう。
チンチコーレ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミュのこと、忘れてました。正直スマンカッタ。
個人的には底辺という単語はいれて欲しい!(眼帯ランサーはいなくなる予定なので)
と、いうわけで私の案を
・こちらニコ動底辺最前線
・モンハン動画in底辺地帯
・・・書いてて悲しくなってきたorz

なん…だと…

忘れてた…だと?
罰として次回作を今月中にうpするように。

コミュ名に底辺を入れる…ですか。
やっぱり「底辺ハンターの集い」?
「モンハン底辺投稿者コミュ」?
「モンハン動画の底辺ハンターコミュ」?

底辺という単語了解。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
