

示す編に兄で…祝い!

なんとぉぉぉぉ!
こんばんは。私です。

{昨日の話}
ブログ更新したのちに動画編集してたんですけど、
作業用BGMを聴きながらやろうと思って、先月見つけたこの動画を再生。
一言で言うと「GJ!なアレンジ」です。

【全曲アレンジ】SaGa3~時空の覇者~【K∀ZЦ】


投稿者コメント欄見たら…
サガ3リメイク決定!…だと?

早速、公式サイトをハケーン。
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

しかも、笹井隆司さん伊藤賢治さんのタッグがサウンド担当とか!
これはやばい! 「BI砲」クラスですっ!(プロレス用語…馬場・猪木の略)

のヮの<プロデューサーさん!鼻血モノですよ!鼻血


発売したら最優先でプレイするしかないです。


それで発売日は…?
今冬発売予定?

何か今年の12月1日に何か発売したような希ガス…。

…モンハンは日課。サガは青春な私…。


何だか今から血が騒ぐのぅ…。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

3はSaGaシリーズの鬼っ子扱いだが…嫌いじゃないぜ!
(でもDS持ってない)

サガ3愛

魔界塔士サガとサガ2と比較したら確かに鬼っ子かもしれないですが、
サガ3にもいいところはあるんだ!と言いたかっただけですw

DSを購入する作業に戻るんだ!
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
