スポンサーサイト


リツクエ1周年記念動画(2G最後の戦い)うpのお知らせ

1年間の感謝をこめ…(ry

昨日の記事で書いてるから割愛。
どうも私です。

1周年記念動画(本当は昨日うpする予定だった)はこちら


懐かしい映像と、新しい映像と、残酷描写が入り混じる動画。
今月に入って動画編集的な動きをしてない日はほとんどないんですが、
9月はまだ2本目の罠。

頑張ってんだけどなー…。

動画投稿ペースはさておき、今回の動画を3行でまとめると、
① 1年ぶりなのでティガ
② 下位なのにG級武器
③ まるで成長していない…。

以下格納





(昨日書きたいこと書きすぎて疲れた。)


ネタばれを含む格納記事ですよー。

私の対ティガ戦における回避性能なしでの咆哮回避成功率は
20%くらいです。
今回の撮り直しは奇跡的に1回だけで済みました。

本当は下位武器のバインドキューブを生産して使う予定でしたが、
雷光エキスが足りずに諦めました。

G級武器を使うおにちくなうp主を笑ってやって下さい。


ちなみに1周年動画を戦国狩猟伝にする予定でしたが、
諸般の事情とかでリツクエになりました。
まぁ、私のせいなのですが。

11月までに狩猟伝2本。アイマス5本。イベント1本。
終わるのかこれw

今月にあと少なくとも1本はうpしないと無理ですね。


オープニングはアイマス動画を作る前に準備してたもので、
早速使うことになりました。ガッデム。

エンディング曲は若林神が歌った「1/6の夢旅人2002」を編集し、ショートバージョンに仕立てたものを使用。
初めて聞いたときから「モンハンに合いそうな歌詞だなぁ…」と思ってたので。
この曲を使うために無理やりエンディングを作ったような気がしますけどね。


と言う訳で、今から次の動画編集を開始しますので、また次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年オメ!でうー
エンディングに入ったときは涙で画面が見えなかったぜ…
(誇張表現あり)
狩猟伝一本は私が作ってもい~んでしょうか? 
なるべく原作(?)のイメージを壊すことなく作成したいと思う、病み上がりなgypsyさんでした。

お祝いコメント待ってます(笑)

1周年ですよ!1周年!!
狩猟伝はシナリオって特に決めてないです。
戦国っぽい装備でやってもらえればおk。(世界観重視)
ダイバスターネタとかテキトーですしw

最終回の構想だけはあるので何とかなるはずです。
病み上がり乙wご自愛を。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
