

コミュ作成完了 時間かかった割に…編

こんばんは。
昨日は腹痛が酷く泣きそうでした。うp主です。

と言う訳で、サクッとコミュ作成しました。

底辺ハンターの合宿所


入ってもいいよって人はぜひどうぞー。

取り急ぎ報告まで


後ほど格納記事に追記





(コミュ作った。結局コミュ名決めるのが一番時間かかった希ガス。)


コミュ作ったけど、生放送の仕方すら知らないのに有効利用できるのじゃろうか?
生放送とか放送事故の気配しかしないですよ?
生放送は面白いツールなんですけど、結構諸刃の剣だからなぁ。

一応、登録した人がコミュ出身動画として設定してくれれば、
ニコレポで教えてくれるようになるメリットを目論んでます。
gypsyさんの投稿情報とかニコレポに出ないので。

これなら気付いてすぐ広告打てるッス。
と言う訳で早めに登録よろ。
参加メンバー1人の状態は、初めて動画投稿した後の、コメントが付くのをビビりながら待ってた時間に似ている。


いずれコミュ限定動画をうpする予定。
と言うか、私の中でリツクエ3rd(仮)はコミュ限定でうpする予定。
MHP2Gの流れから察するに、発売から1年間は動画がひどく荒れそうなので。

アイマス×モンハンとかでMHP3タグを付けたら、
「アイマスきめぇ」ってコメントが付くのは必至。

他のP達に迷惑をかけるわけにもいかんのですよ。


【なぜこの日に発足なのか?】

gypsyさんの「9月23日(秋分の日)発足!」メールより決定。
曰く、「任天堂設立日(関係ないけど…)」だから。

そんなことはないですよ?
私の動画のBGMには「マリオRPG」成分で若干ながら任天堂要素が…。

「マリオRPG」は任天堂発売ですが、BGMは下村陽子さん作曲なので、ほぼスクウェア要素ですけどね。
…やっぱり関係は薄いですが。

まぁ、細かいことはいいんだよ!


今週末までにアイマス×モンハンを1本と、さらにもう1本うpする予定ですのでよろしくです。
また次回の記事でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
