スポンサーサイト


沈黙を破ることすら出来ず…。

コミュ作ったら力尽きた感がある私です。こんばは。

今日は(音声無しの動画紹介をする)生放送のテストを出来たらやろうと思ってたのですが、
モチベーションが上がらず終了のお知らせ。

というか、PCが悲鳴を上げつつあります。

これで生放送とかできるんかなー?
ノートPCを使う動画投稿者の限界なのかなー?

愚痴はさておき。
狩猟教室②サムネ
jpgでサムネ設定したら、粗い上に小さくなり過ぎたでござるの巻。

制作的に70%程度と言ったところです。
結果、本日うpの予定は未定でした。無理ぽ。

昨日の段階で90%越える予定だったはずが…ねー。

今月内うpを目指し頑張りますー。

触れないままと言う訳にもいかないので
【以下格納】





(どこかで見た流れをまた味わうことになろうとは…。)


律子メインでうpしてるニコマスPとしては、やはりアイマス2の話題に触れない訳にいけない訳で。
まぁ、底辺Pなので誰も気にはしないかもしれませんが…。

ちなみに、もう大百科まである「9・18事件」のことです。
東京ゲームショウの発表は凄く気になってたのですが、この事件を知ったのは9月19日という情弱…。
(仕事でバタバタしてた後に、帰宅後はリツクエ最終回を作成してたので、情報遮断状態でした。)


ニコマス界隈で知らない人はいない気がしますが、アイマス成分が薄いブログですし簡単に説明。

○ アイマス2の制作発表が東京ゲームショウで9月18日に行われる。
○ その前までの発表で、PSP盤専用キャラの2人がプロデュースできるとして盛り上がっていた。
○ ところが、アイマス2では元々いた11人のうち4人がプロデュース不可と公式発表。
○ Σ(゚ロ゚;)

という流れです。
いくらなんでも省略し過ぎた。今は反省している。
詳しく知りたい場合はこちら(ニコニコ大百科)

何が問題かと言えば、リツクエの主人公でもある、我らが「りっちゃん」こと「律子」が
アイマス2ではプロデュース出来ないってことですね。

実は動画制作が遅くなってる原因がこれですね。
モチベーションが上がんねー…。

開始してしまったシリーズについては、完結まで進めていきたいと思います。
今月中までに最悪1本をうpしたいなぁ…。


アイマス2買うのか買わないのかと言う話で、何だか盛り上がってるというか炎上気味ですが、
まぁ、その前に発売するゲームも決めてない訳ですし。
のんびり情報を待ちたいと思います。


個人的には、他のPさん達と比較してダメージは少ないですよ。きっと。
だって、こういうことが以前あったじゃないですか。

ソ○ーからじゃなくて、ニンテ○ドーから発売した上に、
とか狩猟笛とかガンランス・双剣が無くなってしまった
「モンスターハ○ターtri」ってゲームが。

結果として、買わなかったですけどね!
狩猟笛と弓は、私のパーティプレイ戦必須武器ですからっ!
残念!
地味に使いにくいスラッシュアックス斬り~!
(参考:某ギターを背負ったサムライっぽい人)


triの時も、11個のうち4個の武器が無くなったんですよね。(1つほど増えましたが。)
今回は11人のうち4人が使えなくなるんですよね。(2人増えますが。)


何と言うデジャブ!
気味悪くなってきたので、動画編集に戻ります。
では、次回動画投稿後の記事でお会いしましょう。

JPB!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
