スポンサーサイト


ζ*'ワ')ζ雨っ雨ー

リアル戦記多忙状態。
明日から出張です。

私です。こんばんは。

最近動画を作るモチベーションが上がらず、だらだらと過ごしています。
他の人の動画見てると、モチベーションが上がるかと思いきや、
レベルが高過ぎて逆効果だったりする今日この頃。

初期の自分の動画を見てると、編集の粗さが目立つ代わりに
ネタはそれなりに作ってたなー…。
あの頃の情熱カムバック。


明日の始発で出発するのでもうそろそろ寝ます。
終末に帰る予定。

(終末→× 週末→○)

ひどい誤字を発見したので追記。





(アイマス2発表から、あんなシリーズやこんなシリーズがアップロード者削除されててね…。)


最近リアル戦記の猛攻で中々動画が編集出来ない毎日が続いております。
あと、モチベーション。
どっちかと言うとモチベーションが低いのが原因。

モチベーションを上げようと他の方の動画を見漁ってたんですが、
マイリスト見てびっくりでした。

アイマス系のマイリストから動画を見ようとしてたら
視聴できません
シリーズ別に登録してたマイリストがえらいこっちゃでしたよ。

登録してた3シリーズの動画が全て投稿者削除されてました。
消したいと言う気持ちについては凄く共感。
律子をメインで使ってきた、りっちゃんシリーズ終了のお知らせみたいなもんでしたし。


しかし、削除されたシリーズを見ると寂しいですね。
次の動画をまってたら全動画削除されてた訳で。
公式のガッカリ発表に続いて、ここでもガッカリさせられちゃうのかって。

そう考えたらモチベーションが上がってきました。
見てくれる人がいるなら続けていかなきゃです!

まだ引退はしませんよー。
少なくとも今年いっぱいは。

ではでは。また出張から帰ってきたらお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
