スポンサーサイト


素材ツアー2日目

(動画の)素材(を撮る為に頑張る)ツアーが2日目となりました。
こんばんは。私です。

導入部分であるOPは完成。
いつもここで時間がかかる割に2日間で完成。ある意味奇跡。
…明日雨が降るに違いない。

動画撮影はイマイチ。
と言うか、相手を何にするかで迷い中。
撮影は一切出来てないので、やっぱり明日は晴れるかもしれない。

ちなみに、ブログ作成から1年が経過。
自分…、意外と頑張ってる気がしたある日の深夜。
(1年間で書いた記事数…182記事。大体2日に1回は更新。)

あまり華やかなブログではありませんが、時々頂けるコメントや拍手で頑張れてます。
そんなこんなで、もうちょっとだけ頑張ってブログを続けていきます。
コンゴトモヨロシク…。


あと。
最近、めっきり音沙汰がなかったgypsyさんと、残業後の帰宅中にばったり会いました。
久しぶりにgypsyさんを見ましたが、明らかに疲れ果ててました。これはひどい。

動画作る気力があるかも怪しそうですが頑張って下され。


ではでは。また次回の記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
