

例のあれ

体験版とは言え、狩猟笛とか弓はないんですかー!
声にできない「がっかり感」を文章にしてみた私です。こんばんは。

youtubeでTGSの動画を見ましたが、狩猟笛wktk
早く笛吹きたい。鈍器で殴りたい。…はぁ。


【動画の話】
凄い勢いで動画が作られていくものの、
編集中の動画をプレビューしてると、気になるところを修正したりするのであまり進んでない罠。

ボウガンの方向性が決まったので、今日中に弓まで終わるかなーとか思ってみたりする。
明日はおまけを撮影→編集→エンコード→うp

まぁ、こんなにうまく言ったら大雨ですよ。大雨。
遅筆で有名なこのわた、コタローPともあろうものが、そんなに早く出来る訳がないですよ。
多分、ビール飲みながらやってるので途中で寝こける予感。


もしかするともしかする明日のうpに向けてガンバりますお。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
