スポンサーサイト


狩猟生活のススメ③うpのお知らせ

たまには早く完成することだってある!
こんばんは。私です。

まさかの速度で完成した動画

【アイドルマスター】律子とやよいの狩猟生活のススメ③



今回最も時間がかかったのはおまけです。
元の動画データが多いと、取捨選択とかで時間がかかりますね。

明らかにこの内容は短時間で詰められるものではないのですが、
3rdが出るご時世ですからサクサク行きましょう。

次回の動画については構想すらありません。
どうしよう…。

今回の動画については格納





【このシリーズは後1回か2回】

○前回同様、1武器ごとにスキルとか書いておきますね。


【ランス】

※反省…→正直、久しぶりに触ったランスでは回避ランサーとかできなかった。
     大人しく、ガノスを相手にしておけばよかったと思う。

※お相手→ モノブロスさん【村上位☆8】

※武器→ 蛇槍【ウロボロス】 レア度:9 (毒属性のアツイあんちくしょう)

※防具は以下の通り
頭:イエローピアス
胴:ナルガXメイル
腕:ナルガXアーム
腰:ガブラスーツベルト
脚:ガブラスーツフット

スキル→ 回避性能+2、ランナー

正直撮り直ししようかと思ったほどgdgdでした。
このクエスト2乙してます。


【ガンランス】
※反省…→ 相手を弱めに設定してたのに、1回死にかけました。ガンランス恐ろしい子っ!
      とは言え、火球回避と砲撃の撃墜があったので反省点はほとんどなし。

※お相手→ リオレイア (集会所簡単☆2)

※武器→ 海滅槍アビス  レア度10 (これでも苦戦するってどういうことなの?)

※防具は以下の通り
頭:増弾のピアス
胴:ヘルパーベスト
腕:三眼の腕輪
腰:クロムメタルコイル
脚:シルバーメタルブーツ

スキル→ 砲術王、装填数うp、砥石使用高速化


【ライトボウガン】

※反省…→ 動画の構成上、どうしてもへビィと分けきれなかったのが反省。
      明らかに使い勝手は違うのに、短時間だとまとめるしかなかった訳で。

※お相手→ グラビモス亜種(村下位☆5) ラオシャンロン(集会所下位☆4)

※武器→ 鬼が島 レア度5 

※防具は以下の通り
頭:三眼のピアス
胴:プライベートベスト
腕:プライベートカフス
腰:プライベートフリル
脚:プライベートタイツ

※スキル→ ボマー

へビィの防具と合わせて、「BLACK LAGOON」のロベルタコス。
BGMはボウガンと言えばこれしかなかったです。


【へビィボウガン】

※反省…→フルフル戦は、敵到着→討伐まで47秒しかかからず、しかもスコープ越しと言う失態。
     急きょモスさんいじめを動画内に入れました。これはひどい。

※お相手→ フルフル(村☆3) 

※武器→ 夜砲【黒風】(レア度10)、老山龍砲・極(レア度10)

※防具
頭:ブランゴZキャップ
胴:ブランゴZレジスト
腕:レウスXガード
腰:ブランゴZコート
脚:ブランゴZレギンス


【弓】

※反省…→弓の相手だけは最初に決めてました。ブランクもありこれも2死してます。
     トドメの前は強制キャンプ送りされてたので、微妙な終わりになりました。
     最後の1シーンは、何故か動画の音が消えてしまってどうしようもなかったです。

※お相手→ラージャン(村下位☆6)

※武器→ グラキファーボウⅡ(レア度9)

※防具
頭:プライベートグラス
胴:コンガZレジスト
腕:モノブロスSガード
腰:ガブラスーツベルト
脚:ファミ通パンツX


おまけ部分

体験版とは言え、新作ゲームをうpするのはためらわれましたが、
「ダイジェスト版ならネタばれも少ないかな?」と思いうp。

スラッシュアックスを使ってみましたが、
裾野を増やすために若干強く設定されてるんじゃないかと感じました。
動画撮影後も使ってみましたが、結構使える武器っぽかったので。
元々、何とかTriとかいうゲームでも既にあったようですけどね。

と言うか、私の愛すべき鈍器物の弱さが泣ける。
あのハンマーはきっと「なまくら」なはずです。
私から鈍器を奪わないで…。

と言う訳で、今回もしっかり長い記事になりました。
次回はここでの補足が必要ない動画にしたいものです。

また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
