スポンサーサイト


【戦国狩猟伝】第1話うpのお知らせ。

こんばんは。うp主っぽいです。

戦国狩猟伝第1話をうpしましたのでお知らせです。


制作時の裏話は格納。
興味ある人はどうぞ。
ここから裏話。


当初の予定では、本編をコメディ路線。狩猟伝をシリアス路線と分ける予定でした。
んで、出来上がったのが上の動画なんですが・・・。

どこでどう間違えたっけ

というレベルのコメディ路線になりました。
やっぱり、ネタを考えた最初の段階から何も決めなかったのがいけなかったのか。
最初は、第3話あたりで全員討ち死にするという予定でした。

今回は特にノリに任せて作りました。
「予告編と全然ちげーよ」と思った人は本当にすいません。
作った本人ですら、うpしようかどうか迷ったレベルです。

とりあえず全員にスポットを当てていきたいなと思っております。
次回は弓か鉄砲あたりで。

えっと、足軽さんの武器募集中です。
(そのうち最初からいなかったことにしても良いかなと)
コメントや動画のコメでも結構です。奮ってご応募ください。

コメントやマイリスト数次第ですが、
狩猟伝は隔週ペースで行きたいと思っています。
本編も少しペースが落ちるかもですが。

次回かその次あたりで新キャラ「くのいち」を投入したいですね。
お色気担当。

そうだそうだ。
あんまり戦国関係ねーなと思った方は正解です。
苦し紛れのオチを付けました。
今回のテーマは三段オチでした。

背景の掛け軸オチ
パンツオチ
番組オチ

というか、文才ねーわ。
困ったなwww
第1話目過ぎればノリでごまかそうと思ってた自分が恥ずかしい。



ということで、ここまで見ていただいた皆さんありがとうございます。
次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
