スポンサーサイト


動画の補足記事の回

王大人「死亡確認!」
生存フラグです。本当にありがとうございます。

ボーンUレギンス愛好会、会員ナンバー0085の私です。こんばんは。

動画のコメント本当にありがとうございます。
最近動画コメントが楽しいので、少しリアクションしていこうと思います。
コメント返信回と言うほどの回答にはならないので、カテゴリは日記。

そんなことより動画作れよと言う方は、凄くまじめな方です。
私もそう思います。
つまり私も真面目です。決して変態ではないです。
仮りに変態だとしても…(ry


と言う訳で、死亡確認された私が送るコメントへのリアクションは格納です。





(死亡確認のところは「ざまぁ」ってコメントが付くと思ってたのですがw)


何だかんだで、付けて頂いたコメントへの返答や回答は動画で匂わせてます。
一部はテキスト自体で答えてたり。


その①


※ アイルー村から入って2ndGやろうと思ってたからちょうどよかった
○ と言ってくれる方が一人でもいると、この動画の存在意義があって助かりますw

※ アイドルときたら狩猟笛縛りでは
○ Σ(゚ロ゚;)


その②


※ 大剣の基本は納刀状態からの居合から回転回避のヒットアンドアウェイ…
○ 補足して頂くと、動画の拙い解説に説得力が付きますねw 多謝!

※ /もっと!もっとだ!!グヘッ\
○ このコメントのおかげで、④話の冒頭部分が完成しました。感謝w

※ なんで三味線にしたw
○ 今は消えてしまった某動画へのリスペクトです。ぺれれんぺんぺんぺれれんぺんぺん。


その③


※ 武器ごとにキャラ変えれば良かったのに。名前は765とかにして。
○ 律子は1年以上前に作ったキャラですし。そのネタはそのうち使う予定なので…。

※ 砲撃の威力は拡散>放射>通常
○ …何故これを書き忘れてたんだろうw 補足に感謝ですorz

※ ガンナー説明時のコメント全般
○ 補足いただけてないと訳分からない動画でした。本当に助かりました。

※ ロアルドロス戦でのやよいの「美希」発言に対してw
○ 正直このネタを思いついたので体験版をやった。反省はしている。

※ そのうち村長クエとかやってくれるのかな
○ 予定外でしたがやります! 期待されたらやらなきゃニコマスPじゃない!!


その④


※ ティガ自体相手にしたくない人も多いからねぇ
○ なるほど。初心者のトラウマモンスター筆頭ですしね。

※ おまけの割に実質半分あるじゃん
○ おまけが本編! おまけが長いことに定評がある(自称)うp主ですからw

※ 演奏攻撃時 上手いなー
○ 下手なところはカットしてます。実際はひどいもんです。


いやー。コメント読んでると心があったかくなりますね。
頂いてるコメントは全部読んでます。
コメントが次の動画作成のヒントになったり、きっかけになったりするのですよ。
お答え出来てないコメントにもきっかけを頂いてたりしますw

あと、市場追加してくれたり宣伝してくれてる方々にも感謝です。
動画が賑やかで嬉しいです。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
