スポンサーサイト


律子とやよいの狩猟生活のススメ⑤うpのお知らせ

風邪が治らないです。
発熱状態でこんばんは。私です。

うp前の最終チェックを飛ばしたので、誤字脱字があるかもしれません。
いつものことですが若干目を瞑って頂けるとありがたいです。

と言う訳で、今回の動画です!
【アイドルマスター】律子とやよいの狩猟生活のススメ⑤


① 半分がおまけとかw
② 律子の出番はもう少しあるんじゃ…。
③ 次回はやよいがメイン

という内容です。詳しくは動画で。

一応内容については格納するデス。





(なぜサガ3かって言えば「好き」ですから。あとDSリメイク記念です。)
※あと、すごいスピードで広告頂いたです。感謝感謝。


内容についてと言っても、今回はほとんど付け足す内容はない希ガス。
オトモアイルーとか、キッチンアイルーの選び方は書きだした通りですしね。

わた、コタローさんのオススメスキル(キッチンアイルー編)

○ネコの換算術…1stキャラの時お世話になりました。
○ネコのKO術…鈍器使い的には最高です。
○ネコの弱いの来い…チキン野郎ですよ。私はね…。
○ネコの秘境探索術…後半にあると地味に便利な希ガス。

激運とか剥ぎ取り術とかは除外。便利すぎるし。


わた、コタローさんのオススメスキル(オトモアイルー編)

○回復笛の術…平和主義専用と言ってもいいかもしれない。
○真・回復笛の術…同上
○七転び八起きの術…遊撃手とかに付けたいです。背水の陣は即終わるので。

基本的に、性格が重要すぎる気がします。
>普通とか、無謀・慎重とかは使ったことすらありません。

普通は一回使いたかったんですが、春香と言う名前じゃないと使う気がしません。
ハルカはいないのですが、「ハナウタ」はいるので狙ってたのですが…。

あと、今回は小ネタを少し入れております。
気付かれた方はニヤニヤして下さい。


ではでは今回はこのあたりで。
次回の記事でお会いしましょう。


じゃなくて、おまけの話もしておきます。


今回はドスファンゴと戯れました。
討伐動画単独でうpするかどうか迷いましたが、いくらなんでも戦法がいじめだったので…。
やよいさんのおまけで後にくっつけました。

ライトクリスタルは次回の布石です。
と言うか、今までの動画ですでに持ってました。
狩り動画を作る予定がなかったので…。

ちなみに、次回の狩りはブレイズブレイド(レア2:大剣)を使います。

HR1で村☆1状態で作れる最高の武器を持って、
全てのハンターにトラウマを与えたと思われる
「忍び寄る気配」に行ってきます。

HR1のやよいさんの運命はいかに?

本当は、へビィボウガンで狩りに行こうと思ってました。
以前攻略してたのを見たことがあるので。

近接武器での討伐はあまり見たことがないので…。

…と思って調べたところ、既にあったりするのが怖いところ。
ブレイズブレイドで忍び寄る気配を葬る動画。

どどど…どうしよう。


仕方がないので、次回は忍び寄る気配を何かで討伐しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近やよいが気になる

高速うp乙!
貴方の影響でアイマス動画を見始めました。
やよいも可愛いけど美希もいいなあ・・・でも愚民のおいらは閣下かなぁ・・・
あ、リッチャンハカワイイデスヨ

Σ(゚ロ゚;)

そう言えば、モンハン動画を見てる人にアイマス動画を見てもらったり、
アイマス動画を見てる人にモンハン動画を見てもらおうとしてた初志を忘れてました。

この動画でアイマスを知った人とか、やよいのことを誤解しそうで怖いw
本当は健気ないい子なんですよ?

あ、この動画でも健気ないい娘でしたね。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
