スポンサーサイト


完全グロッキー状態

久しぶりに体調不良が続いております。
風邪なんて1日2日程度で治せると豪語してた時期が私にもありました。

こんばんは。私です。

動画撮影が進まねぇ状態ですが、とりあえず私は元気です。
次回分は、何とか撮影し終わりました。


衝撃の映像をキャッチ!
ティガの殺意


ティガレックスって超強かったんですね…。
久しぶりに緊迫した狩りをやってきましたが、狩りと言うか狩られるだけの作業でしたよ…。

ていうか、テストプレイの時は10分かからなかったのに…。
…どうしてこうなった。
正直、あまりにひどい内容だったので、編集でごまかしまくると思われます。すいません。

では、今から周年企画動画の撮影を行ってから寝ます。

皆さんも風邪には十分ご注意を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
最近の風は結構しつこいみたいなので、少し良くなっても大事にしてください!
動画編集も結構疲れますね。やってみてわかりました。無理せずに!

No title

どもです(・∀・)/
動画編集で今月は終わりそうな気がしますが、風邪はだいぶよくなりました。

ご心配いただいてありがとうございまする(`・ω・´)
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
