スポンサーサイト


律子とやよいの狩猟生活のススメ⑥をうp!

ちょっとだけご無沙汰しました。私です。


早速ですが、うpした動画はこちら。
【アイドルマスター】律子とやよいの狩猟生活のススメ⑥


いつものごとく「おまけ」付きで、とってもお得です!

おまけ部分の
0911P1周年合同企画「Remember, November」ですが、一応私も参加者なので宣伝。

本当に同期Pに凄い人が多く、動画編集の参考にさせていただいたり、
同期Pの動画の出来に嫉妬したりしてますが、
09年11月にデビューして良かったなぁと思えるメンバーです。

見劣りしないような動画を作りたいものです。

では残りは格納!





(あっありのまま今起こったことを話すぜ…以下略)


今回の教訓 →「ティガを舐めてはいけない。」
正直、試行回数は10回を超えたので、やる気を失いました。

つか、大剣以外だと私の場合無理ゲでした。


【他の武器で起こったことを話すぜ】

ハンマー→ 咆哮回避失敗→死亡

ランス→  追いつめられる→スタミナ無くなる→体力無くなる→3死

へビィ→  閃光ハメ→いける!!→閃光玉足りない→死亡

狩猟笛→  この時点で作れる武器が死亡フラグ→フラグ回収

片手剣→  時間が絶対足りない気がする。と言うか無理ぽ

太刀→   イライラしてやった。正直咆哮回避で無理ゲ。


結局、閃光玉フルセット装備の大剣でようやく倒しました。

咆哮回避の成功率が今回7割を超えました。
回避性能なしでの今の私では奇跡の確率でしたが、7割程度では意味をなさないと言う罠。
ハンマーでは無理ゲ過ぎました。

大剣はやはり安定しますね。初心者の方々にはオススメしたいと言う理由がここです。
ガード可能で、一撃離脱だけでも討伐が行けるので。

へビィでは、絵的に地味過ぎたのであきらめました。
閃光ハメと、睡眠爆破でいけると思います。
睡眠弾を忘れた1回きりしか試してませんけどね。


こやし玉のオブジェは個人的にお気に入り。


おまけ部分は、3時間ちょっとで作成。
PVでの衣装チェンジを一回やってみたかったので。

ビットレートをケチったせいで結構な超画質ですね。失敗した。
9分の動画に入れて画質維持を図れるPになりたいです…。

では、次回の記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
