スポンサーサイト


昨日の補足とか

こんばんは。私です。

昨日の補足と題しまして、昨日うpした動画とかの解説とか何か書きます。

昨日の記事
昨日の動画


宣伝してくれてる人や、市場を登録してくれてる人たち感謝です。
あと、見てくれるだけでもありがたいのに、コメント打ってくれたりマイリスしてくれる人たちはあれですね。
・・・神?

そして、今回は懺悔しなければなりません。
ここで言うのも恥ずかしいので格納記事にでも。


そうそう。昨日の記事の補足です。
こやし玉のオブジェについてですが、「シリ*MAD」デビューなのでやった。後悔はしていない。

とか言って、以前全く関係なくやった気がする。
大剣でシェンガオレンの回だったかなw

こやし玉は無害な遊び道具です(キリッ

あまり補足になってない気がするのですが、以下格納です。





(MHP3rd予約してません!)


と言う訳で、予約してないことを懺悔します。
だらだらと生きてたら予約してない私がいました。

3rd購入予定はあるのですが、休みの日は家に引きこもってたため予約し忘れました。
ちくしょう!どうしてこうなった!!
どっかでよやくしないと…。

…あ。
3rdで思い出しました。
3rdで狩猟生活のススメをやるかどうかの話です。

今のところ考え中ですが、どうしましょうかね?
荒れないような動画にするにはどうしたらいいのか…。
正直それが全てなので、色々考えるところはありますね。

思いついたら始めるかもしれませんし、始めないかもしれません。


そうだった。
前回の補足ですが、BGMについてです。

今回は真・女神転生Ⅱです。コメントにもありましたが。
個人的に「アリスのテーマ」=「やよいさんのテーマ」と脳内で出来あがってたので使用。

リカジャPの動画に影響を受け過ぎた上で、ヘンな解釈をした模様ですw


笑って泣いた架空戦記の一つです。
何度見直しても鳥肌が立つシナリオ構成。こういう力がオラにもあれば…。


では、今回はここまでです。
次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
