スポンサーサイト


ニコマスデビュー1周年

表題のとおり、ニコマスでデビューして1年が経ちました。
特に何も変わらない私です。こんばんは。

アイマスMAD処女作はこれ。


先日合宿所でこの動画を視聴したのですが、
あまりのガッカリクオリティに恥ずかし過ぎて悶絶してきました。

何を考えてこういう動画になったのかよくわかりません。
どうしてこうなった。
顔から火が出そうな処女作です。

そして、今日でちょうど1年経ちましたが、
1周年記念動画の公開は27日の「0911P周年企画」で行います。
この動画は既に完成してますので、遅刻してうpされないと言うことはありません。
期限がある動画については遅刻しないのが私のジャスティス。

残りは格納します。
興味がある方はどうぞー。





(作りたいものはあれど時間が足りない。)


そう言えば、私はシリ*MADでデビューしました。
シリ*MADは、昨年の11月18日から11月20日に実施されましたが、
投稿数が少なさそうな中日の19日にうpしました。

同じイベントデビュー組は私を含めて3名です。
名前を書きだすと、もやしエンジンP、並P、その他
有名なお二人と同じイベントデビューと言うだけで幸せです。

でも、私ってば本当に11月デビューPなんだろうかと思い始める今日この頃。
動画デビュー自体は9月ですが、それはモンハンプレイ動画なのでまぁセーフとして…。

疑惑の動画


このニコ割は何と10月31日投稿…。
しかもこれはニコマス関係動画なんですよ。
デビュー時期詐称疑惑。


きちんとした動画としては11月19日なのでセーフのはず。
0911デビューP周年企画に参加資格がないのかもしれませんが、
11月27日はぜひご覧いただければと思います。

では、次回の記事でお会いしましょう。
お相手はコタローPでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
