スポンサーサイト


かなり常連…だと?

さらし首状態!
私です。こんばんは。

ニコニコ(原宿)になってからのスタンプって何の意味があるんでしょうか?
なんだか、自分の生態が晒されてるようで恥ずかしいです。
「かなり常連」って…。
「ほぼ常連」でも恥ずかしかったのにね。


懲りずにニコニコ三昧な私ですが、最近は仕事で色々とポカやったりしとります。
もう何だか、鬱を通り越えてヘブン状態です。

・・・そのうち無職になってるかも知らんな。


と言う訳で、私が今ハマってるゲームはもちろん

「サガ3」

何度やっても面白いですね。DS版が出るまで復讐復習がてらやっていきたいと思ってます。
しかし、ゲームボーイカラーがまだ動くことに驚きですよ。


………。
んっ?
MHP3はどうしたのかって?
HAHAHA。best版が出るまで待ちますよ(キリッ



予約しておけばよかった…orz
でも、11月の休みの日は全部動画編集してたから無理だったんだ…。ネットでは高騰してやがったし\(^o^)/

少しアイマスネタ





(私がMHP3を手に入れるのは17日だそうです。5日に予約してこのザマだよ!)


MHP3が手に入らない悔しさを紛らわせるため、
L4U!をやってたりします。

最初は動画素材で使う予定でしたが、多分使わないです。気が変わった。
せっかくなのでブログで使ってみた。
(動画は無しです。SSです。ごめんなさい。)

私のL4U!のユニット一覧
L4U!.png

ユニット名だけで何となく使用キャラがわかってしまう罠。
そこで一部を紹介。

天海ハッテン場 (天海春香)
天海ハッテン場

ユニット名は大喜利M@sterの際に考えたものの(お題:「こんなユニット名はティンと来ない」)、
絶対かぶる+ベタだったので没。
しかし、春香、キュン×2メガネ、アクティブチャイナの組み合わせはよいものだ。


252 (秋月律子 星井美希 天海春香)
252

身長とかバランス取れてる3名。ユニット名は3人の○のサイズ合計。
センターを春香にすると、色のバランスも取れたりします。美希と律子(緑組)は後ろでも映えるんです。
色が関係ない衣装なら律子センターで。律子スキーなだけに。


☆彡 (双海亜美 萩原雪歩 水瀬伊織)
☆

SPの星組。雪歩と伊織は声質が似てるのでデュオで聴いてたりします。
フリーダムな亜美を入れても、上手くまとまるのが不思議。
センターは亜美で。身長のバランスがねー。


気が向いたらまたこの記事の続きでも。
ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
