スポンサーサイト


200万本以上とか

最近色んな方のブログが活発になっております。
恐るべしMHP3効果。

発売1週間で200万本以上販売されてるMHP3をまだ手にしていない私には
あまり関係のないことですが。
くっそー。本当にbest版を待つしか…。


つー訳で、動画でも作ろうかと思ったのですが、モンハンがないと何をしていいのか分かりません。
うーむ。モンハンって大事だ。

仕方がないので、エンコードとか色々試してみたり。
2分ちょいの動画を色々やってみた。

(以前撮影してた2ndGでエンコード実験生活3日目)
16と9
何かね。16:9(640:360)でエンコードすると今まで以上にひどい画質。
必要なビットレートが高くなってしまうのかな?

アイマスPVをうpする時に色々エンコードを勉強しましたが、
モンハンだとまた別の設定が必要な気がするです。
撮影環境を少しいじらなければなりませんかなぁ…。


前回の続きを格納…する前に、
emanonPが継続プレミアムLv2を祝福してくれました。
私ってば、2年間ずっとプレミアム会員だったようです。

emanonP祝福サンキューです!

格納記事は前回の続き





(525円×24カ月=???)

(格納ネタ)前回の続き
L4U!.png
正直ネタがないので引っ張ってみた。


越えられない山脈
巨乳主義

L4U!時点での大きい方から。
壮観であります。
ぷるんぷるん。


ベルリンの壁
貧乳主義

L4U!時点での小さい順。
「ガード性能+2」と「ガード強化」がスキルで付きま…。
あれ?こんな時間に誰だろう?


不憫な方
不憫

不憫なはずなのに、ピンの為目立ちまくり。
モンハンではおそらく再現できない双海姉妹。(髪の結び目が非対称だと、ハード的に無理っぽい。)
他のキャラは2ndGで再現できました。そういう意味では双子が不憫かもしれない。


本日は以上。
多分このネタは今回で終了。
次回のブログネタと動画ネタを探す旅が今始まる…。



そう言えば、律子さんからMHP3を買いそびれた私にお話があるそうです。



律子さん

ごめんなさい。ごめんなさい。17日に届くから許してくだしあ。


ちなみに。
律子の画像を作るのに30分かかった。
気付いたら日付が変わってた。

\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

17日かぁ。。28の合宿まで11日しかないじゃないの。
コタローPは武器なんにすんの?
gypsyはガンス、ponは太刀、se2gは大剣だよ。

ぐふっ

思った以上に購入層が多かったようです。
10日までには手に入ると踏んでたのですが…。
何にするかは不明。今まで通りテキトーに使っていくと思われますお。

でも、おそらく鈍器。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
