スポンサーサイト


ようやく…

MHP3を明後日からプレイできるはずの私です。こんばんは。

今のところ入庫延期のお知らせとかは来てないですが…。
17日に購入できることを祈りつつ。

そうそう。
先日、もしかしてMHP3が奇跡的に売りに出てないかなと思って、
ゲームショップを数店ほど見に行きました。

しかしひどいもんでした。
見本の展示すらしてないところばかりです。
入庫数未定とかで、先行きが不透明なのは分かりますが…。
在庫の問い合わせとかが多くて、ゲームショップもうんざりなんでしょうけどね。
展示くらいはしておこうよ…。


あまりにひどいので、MHP3を展示してたお店でぽかぽかアイルー村を購入。
購入後調べたんですけど、これって引き継ぎ要素が凄く薄いんですね。
引き継ぎ要素の薄さにびつくりしましたよ。

でも、このゲーム舐めてましたが結構面白かったです。
発想がすごいですね。スピンオフでゲーム性も違うのに楽しめました。

もう飽きましたが。
素材が集まらずヤキモキするのは本編だけで充分です。


ではでは、少し格納記事。





(次回作の方針は決定)


前回のキャラ方針は、色んな武器を使う人になろうでした。
今回もその方針を進めたいのですが、他の方々が武器をある程度絞ってプレイしてますので、
私もそれに倣うと思います。

正直、縛りプレイをするほどスキルは高くないですので、多少は融通を利かせていきますよ。

動画のことも考えると狩猟笛メインになるかと思います。
ただ、他の方とのバランスも考えていきたいので、
ガンナーなら弓を使いたいと思います。

出来たらガンランスあたりも…。

そう。triの時のリストラ武器ですね。
過去の苦い思い出より、リストラと言う言葉が嫌いな私に、この武器を使うなと言うほうが無理です。
正直に申し上げると皮肉です。

以前うpしたニコマス動画で「狩りfuldays」というのをうpしましたが、

ノンプレイヤーキャラになってしまった(プレイヤーキャラから降格した)「竜宮小町」への皮肉を込めて、

「ガンランス(ピンク)」→伊織
「笛(パープル)」→あずさ
「弓(イエロー)」→亜美

と使用させてたりします。
隠れた設定と言うか、気付いたら皮肉ってただけですが。
いい大人の対応じゃねーなぁ。このうp主。

そういう意味で、割を食ったスラッシュアックスも使うかもしれません。
triの売上的な意味で。


ではでは。また次回の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポカポカアイル~かったのね。
あれは素材集める必要はないよ!ひたすらクエにいきましょう。
ま、飽きたんなら放置でもしかたないけど。

MHP3はぶじかえたのだろうか?

No title

リアルゴタゴタの為、返事遅れました。サーセン。
とりあえず、MHP3は買えましたよ。

ほとんど触れてませんが。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
