スポンサーサイト


ジャガー…

最近、コメント完了した時に出るジャガーさんが気になる私です。
今月はトータルで10記事くらい書きたいなぁと思ってます。
そんなこんなでこんばんは。

本日は0911デビューP周年企画の反省会をIRCで実施中です。
反省点は色々出てくるんだぁとしみじみ。参加人数50人超だったのか…。
次回につながるようしっかり勉強しておきます。

しかし、本当に同期Pすげーな。


さてさて、昨日は1分もプレイしませんでした。こんなんで大丈夫か?
それもこれも今日は雪が降ったからです。
本当に寒いのは無理です。
ちなみに暑いのも嫌ですが。


と言い訳しながら、一昨日ジンオウガさんと一戦しました。
村☆5緊急ですね。

結果を伝えると20分針でした。
動きを見ながら戦ったので時間がかかるかかる。

ジンオウガ戦での感想
当たり判定のタイミングは短い。←回避すると思ったよりかわせる。
回避してると、こんな奴秒殺出来るんじゃねと思いこむ。
実はビビりまくってしまい、頭なんて狙えませんでした。
ケツ狙い最高です。

開始5分もかからずキャンプ送りにされたのは内緒。
MHP3初キャンプ送り。
いえーい。


と言うか、まとまりない記事になってきたので今日はここまで。
また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横田・・・

俺も横田が気になります。
ちなみにニコ動でジンオウガをランスでノーダメージで
倒す動画があったんだけどそれ見てたらランス使いたくなってきちゃったw

コメント…

何でジャガーはあんな格好になったのか…。

何か狩りに行きたくなる動画を作りたいなと思いますが、
そんな技量は一切ないのが私。
無念すぎるなぁ;;
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
