スポンサーサイト


明けました!2011年最初の記事。

明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
今年もよろしくお願いいたします。

そんな感じで今年もスタートしました。
元旦はお仕事でしたが、今日は奇跡的にお休みなのでこんな時間にブログ更新。

年越しモンハンはせずに、きちんと狩り締めと狩り初めをやりましたよ。
実際は年越し10分前にニコ動でアナウンスが流れたので気付きました。
おかげで年越しモンハンをする直前で気付けましたが。


昨年最後のクエストは「上位火山素材ツアー」
今年最初のクエストは「上位火山素材ツアー」

…狩りしてねぇorz


先日某合宿所のメンバーとgypsyさんと集まりリアル集会所やってきました。
おかげ様で一気に上位へ。
ソロで順番に狩りに行きたかったのですが、動画作成の兼ね合いやら購入日が遅かったこともあり、
皆さんに手伝って頂きました。

寄生プレイです。サーセン。


そんな訳でこういう感じになりましたとさ。
ritsuko01020.jpg

ついでにこちらも
ritsuko0102.jpg

年明け一発目の動画への準備も始めないとですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます!
一気に進みましたね。
自分も新年と同時にHR6になりましたv-291
今年もよろしくお願いいたします。

あけおめ

火山素材ツアーはガチ。
龍の護石を求めて私もよく行きます。
先日は合宿お疲れさまでした、私はまだ体調が戻りませんw
今年もよろしく、動画も待ってるぜ!

明けまして2011

>M@CHIさん
一気に進んじゃいましたw
HR6ですが、プレイスキルはHR1の私です。頑張らねば。
こちらこそ今年もよろしくです^^

>gypsyさん
龍の護石が中々出ませんね。壊れてんのかこれ。
火山の配置が完璧になるまでピッケル担いで逝きますお。
私もいまだに風邪引いてます。やばす。
と言う訳で本年もよろです。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
