

【日記】次回作展望とか

再びこんばんは。うp主でございまする。

次回作のサムネ(偽)を作成。
とはいえ、まだ撮影すら終わってないんですけど。

今回は水曜日にうpできたらいいなぁ。
木曜日は見たい動画が多くうpされるんで。


↓という訳で、作成した偽サムネ絵はこれです。
指名手配


わかる人はニヤリとして下さいw


↓格納日記

ここからうp主のターン
(書いてるのはお前だけだから、ずっとお前のターンじゃんってツッコミは無しで)


TATI(MISA)さんの非モンハン動画がうpされてました。

↓コレダ




くそー。面白すぎるだろ。
うp主ももっと面白くなりたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
