スポンサーサイト


今年の目標とか色々

調合リストを埋めるには、あやつを倒さなければならんのか…。
コンプリートが阻まれております私です。こんばんは。

昨日は火山行ったり火山行ったり、村クエで残りまくってるクエストを消化したりしてました。
下位クエなどで敵の動きを覚えたり、マップ覚えるのは結構重要ですよね。
プレイスキルは一切上がってませんが、そんなものは犬に食わせればいいのです。
ヘタれプレイこそが至高!!


それでは今年の目標を発表

1 ブログ更新は1月当たり10記事以上を目指す
2 動画はクオリティを重視していきたい
3 でも更新頻度もそこそこ程度で維持したい
4 結果、モチベーションを維持するしかないんじゃね?

1は必達です。必達なので、出来なかったら罰ゲームです。

2~4は全部一緒ですね。動画のクオリティを上げながら更新速度を上げるとか。
まぁ、無理に決まってるんで、こちらは緩やかに緩やかに。


あとは、格納していきますよー。





(真の目標を発表)


さて、昨年まで自分の動画でやってきたことは、
「やりたいことをやる。再生数とか2の次!」でした。

今年の目標は、再生数等々を上げていけたらなと思ってます。

①再生数→2525再生以上。
②コメント数→3ケタ頂けるよう頑張る。内容によるので無理だとは思う。
③マイリスト数→今年の動画のどれかで100頂けたらいいなぁ。


まぁ、何だかんだ言っても自分が作りたい動画を作るのは変わりませんが。
昨年よりクオリティを上げられたらと思ってます。
そのための努力はしていかねばなりませんね。


あと、私も一応ニコマスPのかなりはしくれ。
デビュー作は凄くとりあえず、PVっぽい何かです。
PVっぽい何かを作成する者として、今年こそPVを1本うpしたいです。

そのために勉強中ですが、狩猟生活のススメの続きはどうしようか…。
全体の構成が全くできない…。

1話分だけは決まってるのですが、全体はどうしようかと思ってます。
その1話分も前回の構成からかなりかけ離れそうだし。
どうしてこうなった…。

実は、原因を把握しております。
キャラクターを律子しか作成してないからですね。
やよいがいないとこんなもんです。
やよいさん…。かむばっく…。


そう言えば、やよいで思い出した。
何で前回のシリーズでやよいを作成したのか…ですが、
2ndGのメインカラーはグリーン(律子)、3rdはオレンジ(やよい)だったからです。

嘘です。
後付けの理由です。
ごめんなさい。
すいませんすいません。


何だかまとまりがなくなってきたので次回また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
