

物欲センサーとの戦い~1~

ペピポパンプキンが出ねぇー!
これが…物欲センサー…。

MHP3でもしっかり搭載してたセンサーにやられている私です。こばは。

採集素材で右往左往しておりますが、モンスターの素材についてはとりあえず放置。
私はへたれなので、採集素材だけで作れる装備を作成してから、
モンスターの素材を集めると言うプレイは2ndGから変わっておりません。

いわゆる準備期間と言うやつですな。

既に、例のパーティプレイでいい装備は作ってますが、
プレイ幅を広げたり、色々と調べたりするのには最適です。
他の武器を使ったりするのも、その一環です。

弓使うための上位装備で、手軽に作れそうだった
マギュルS一式
ですが、冒頭のペピポパンプキンのせいで阻まれ中です。

農場以外で採れないのかな…。

現在13個ありますが、作成には22個いるようです。
農場では5クエ程度こなして1個もらえるペースでしか採集出来ないので、
超スローペースですね。全然作れる気がしねぇ。
下位のマギュルを作成したのがアダとなりつつあります。


かぼちゃ採集諦めて、ネブラUの作成を考え中。


まだまだいろいろ調べる必要がありそうです。
じっくりプレイしながら考えていこうと思います。

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
