スポンサーサイト


試行錯誤の果て

今日は早く寝ようと思ってたのに。
気付いたらこんな時間だよ!

こんばんは。寝付けない私です。

この時間まで何やってたかと言うのは、動画の素材を作ってたりネタ探ししてたりしてました。
素材は主にBGMの編集だったのですが。

いやぁ。本当に今まで意識してませんでしたが、
名曲を使うのって本当はプレッシャーなんだなってことに気付きました。
いや。多分マイナーな曲なんですけど、
これを使うのは後回しになるかもなーと考え中。

動画素材はサガ3を始める前に撮影済みでしたが、
軽く組んでみたところ、結構使い勝手が悪いなと感じてます。
撮り直しかな?

特に今回困ってるのがオープニングです。
PVを入れようと試行錯誤してた訳ですが、
「正直いらないんじゃないか?」
と思ってみたり。

ここ1週間くらい考えてた時間がほぼ無駄になりますが、
結論としては、オープニングを入れることで動画のテンポが悪くなるなと感じてます。
以前うpした自分の動画を見ても思ってたことですし、今回はオープニングPVを省こうと思います。

第2部とか作るなら入れるかもしれないですが。


何を書こうとしてたか忘れたので、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
