スポンサーサイト


さて。
書くネタがないとか思ってたんですが、思った通りです。
こんばんは。私です。


いや。
書こうと思ったら、結構ネタはある訳ですが、今一つまとまらない感じなんですよね。
乱文になると読んでくれる人に申し訳ないですしね。

…あっ。いつものことですか。そうですか。


一応動画投稿者のかなりはしくれなので、動画の進捗とかを書いておくべきだと思ったので書いてみる。
進捗率20%程度

今月中に完成するのかどうか怪しくなってきた。
正直モチベーションが上がらんのですよ。
見る専に体が慣れてしまったようです。
リハビリを兼ねて新着動画漁りでもしてきます。


とは言え、動画の作り方とか参考にさせて頂いてます。
見ている動画は偏ってますが。
気にしたら負けだと思ってる。

そうそう。
ゲームのBGM縛りで作成してきましたが、
今後はアニメとか解禁していこうと思います。
ゲームBGM縛りでも問題なさそうですが、今後はよりフリーダムに。
それがジャスティス。


とあるgypsyさんのブログで、PCクラッシュの話を見ました。
今壊れたら発狂すると思われる。
こえぇな。PCクラッシュ。


結局gdgdな記事になった気がしないでもないですが、また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は地獄を見たんだよ!

pcクラッシュした!よし!新しいpc買う踏ん切りついたぞ!
…と思わなければやってられない。
ネタ作り頑張れー

俺は地獄を見たんだよ!

pcクラッシュした!よし!新しいpc買う踏ん切りついたぞ!
…と思わなければやってられない。
ネタ作り頑張れー

クラッシュ→蝶野入場曲

gypsy氏>
何だか2連続で投稿されておるぞよ。
ネタ作り→繁忙期到来→死亡説です。
あぁ。無常。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
