スポンサーサイト


オファーとは何ぞ?

先月後半にかけて、バイオリズムが低下していたようです。
ようやく気合が入ってきましたよー。

ちょっとだけやる気が出てきた私です。今月こそ動画うpするぞ!


さて。
以前登録していた「リ○ナビNEXT」にオープンオファーが届いてました。
私が今住んでいるところは結構な田舎なので、登録してても中々来ないんですけどね。
前職中に登録して早○年。
いまだオファーが来ることに驚きです。

「そうだ。転職しよう。」

と言うのは冗談ですが、
毎日のようにサービス残○業をさせられてたら結構心が折れますね。

←(お金が出る時間)→←(定時)←→(サービス残業)←→(帰宅)←→(心が折れる時間)

労働者にとって、ちっともサービスじゃないのがサービス残業とはこれいかに。


仕事がアレなもので少し病んでいたようで、こんな場所でうっかり愚痴ってしまいました。
…ので、何か面白い話題でもしようかなと思ったりなんだり。

すぐに面白いことが浮かべば、動画とかブログとか頻繁に更新する訳で。
思いつかなかったので、また次回お会いしましょう。

次回はおそらく動画制作協力者へ送る、オススメ動画紹介になるかと思います?
ならないかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
