

これは・・・。

ヒャッハー!水だー!
私です。うp主です。

骨子が出来てるキングチャチャブー戦ですが、いまいち撮影する気がおきません。
これはもうダメかもわからんね。
木曜日うp濃厚

やる気なくなったのでニコ徘徊。
ついでに、ちょっと面白いニコ割を発見。



貼りたい(ウズウズ


他動画さんが面白すぎる罠…
オススメマイリストはこちら



↓日記格納
格納された暗黒日記は
ココから


戦国狩猟伝の反応が良くなさすぎてへこみ中。
やはり、ネタがイマイチすぎたか・・・。
自分の中では面白い範囲に入ると思ったのでGOでしたが。

やはり、モンハン動画はネタ系よりプレイ動画のほうが人気なのだと実感。

戦国狩猟伝はしばらく放置。
次回は月刊ペースにしようかと思ってます。

打ち切りフラグ入れとけばよかった。


ま、一朝一夕で面白いものができるわけじゃなし。
気合入れなおして頑張ろう。



という訳で「戦国狩猟伝」を更新しなくなると、若干余裕ができますね。
今の本編も短編集みたいなものなのですが
短編作るのが大好きなので、何かしら短編をうpしようかと思ってます。


単発モノのネタ集

●他動画の紹介をする動画(企画というか他ジャンルのパク…)
●非モンハンMAD
●モンハンMAD(アイルー)
●他ジャンルイベント参加(予定)


実現するかは気分次第。


↓これも面白いんじゃないですかね。


って自分の動画だった。
うっかりうっかり(棒

というか、シェンガオレン戦500再生達成です。
見ていただいている皆さんに感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
