スポンサーサイト


1週間放置記念+オススメ動画紹介

ここ最近のニコニコの重さは異常。
動画紹介をしようと目論んでいたら、ニコニコが重過ぎて話になりませんです。
ページが切り替わるのに何分もかかるとか…。

おのれ邪気王!!


それはさておきこんばんは。私です。
ブログの存在を忘れて、かなり更新が滞ってたので記事を書くことに。

さて何を書こうか…。

そう言えば先日、合宿所にて動画を撮影しました。
久しぶりに撮影したので、動画の録画方法を忘れておりまして、
ほとんどの録画データが無音状態と言う失態。
こんなダメダメな私は穴を掘って埋まってますぅ~

いやぁ。本当に申し訳ない。
無音動画は何かの素材で使用することにします。

と思って昨日動画を編集してましたところ…。
突然外付けHDDが謀反を起こしやがりました。

何故かアクセスが弾かれてしまう状態。
最終的には認識すらしないとか…。

目の前が真っ白になってしまいながら、再起動とか色々してたところ復活しました。
中のデータも何とか無事。

恐ろしくなったので、もうひとつ外付けHDDを購入しようと心に決めました。
最近の私の運勢マジ最低。


今日は今日とて動画を紹介しようと思います。
ニコニコの読み込みと格闘しないといけないのが難点ですな。
マジで重過ぎるなぁ。

【1週間ハンバーグ生活】 ハチ氏


1週間毎日見てました。
実は、料理タグ検索で【1週間お酢生活】を発見したその日にハンバーグ生活がスタートしました。
全部見ましたが、壮絶です。と言うか真似できない。
そうそう。最初のお酢シリーズから視聴することをお勧めします。
あと、選曲が良すぎです。


【アイマス×メタルマックス】鋼の豆タンク ドラム缶P


何これ…。凄いクオリティ…。
ブログコメントを頂いたのがきっかけで視聴しましたが、恐ろしいクオリティです。
メタルマックスが主題の動画ですが、あらすじをある程度知っておけば楽しめると思います。
こういうハイレベルな動画を見た後に自分の動画を見ると、穴を掘って逃げ出したくなりますw


クロノ・マスター ラヴォスP


クロノトリガー×アイドルマスターの架空戦記シリーズ。
毎回、凄く弱気な投稿者コメントを書いておきながらも、
動画ごとにしっかりと伏線を張ってたりしてて、シナリオの構成も素晴らしいです。
泣ける部分の前後に笑わせる部分があったりするのですが、それがまた心地良いと感じました。


格納しないので今回はここまで。
本当はバレンタインネタをやりたくなかったので日付が変わるのを待ってました。
バレンタイン爆発しろ!

ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

架空戦記はハマッテまう

バレンタインと聞いたら「金髪の妖鬼」ジョニー・バレンタインしか・・・
HDDは直りましたか。そうですか。
我が家のIT製品は謀反どころか自爆テロを起こすやつばかりで・・・うぅ・・・シクシク。

オススメ動画は思わずハマルね!あぁ・・・全部見たいけど睡眠時間が・・・

アルデバラン?

バレンタインでググったら、5つ目に血のバレンタインとか出ました。
映画でしたが。

オススメ動画をバシバシ載せてたら、皆の睡眠時間が終わるですね。
私ってばニコ厨ですな。ニコマス厨でもありますが。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
