スポンサーサイト


そういえば

技術革新について行けないとです。
私です。こんばんは。

AviUtlの新機能を紹介する動画がポンポン上がってますが、
私の頭と技術力では無意味です。本当にありがとうございます。
理解してる間に次のバージョンが出てきそうだな。

そう言えば、gypsyさんはPCを購入したのでしょうかね。
あと箱○も買うとか言ってたのですが。
本当に買ったのかね?

動画期待してます→gypsyさん


私も新しいPCを検討中です。
今のともう一台。
持ち運びできるノートとは別に、動画編集に耐えられるPCをもう一台。
基本的に動くうちはもったいない精神の私なので、
葛藤が尋常じゃないです。

でも、これでkaiしながら録画ができるようになるかもしれないですね。
購入はいつになるか分かりませんが。


現状報告→最近は仕事がつらいためか動画作成が進まず。現状は40%と言うところまで編集してます。

ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC買う→動画確定なのか?

イェイ!買っちゃいましたよ、ノーパソ。
本当はガッチリとデスクトップを買いたかったんだけどね
予算の都合上、ノーパソでんがな。貧乏人は辛いね。
昨日買ったばかりで設定やら弄って何もしてませんがな~
あ、ブログ・・・

箱○は思案中だにょ。今のおサイフ事情じゃ買ったら間違いなく
節制生活になるな・・・
だが・・・しかし・・・むぅ・・・

祝購入

ノーパソかぁ…。
新しいタイプなら編集に苦労しないかもしれない。

箱○は次回でもいいんではないですか?
今は特に目玉ソフトも出そうにないですし。

No title

こにちは!

ごぶさたしております。
やっと引越しも終わり落ち着いてひさかたぶりに
ブログにお邪魔しました!

KAI動画楽しみですね~v-7
私もPCほしいですw
動画楽しみにしてます。頑張ってください!

kai

M@CHIさん>
ご無沙汰しております^^
お引越お疲れさまでした。

kaiは最近混み合ってるとの噂から遠ざかってますが、
そのうちお邪魔するかもしれません。その時はよろしくですぅ。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
