スポンサーサイト


今月…

全然更新してないなぁ→ブログ
あと動画も。

こんなことではいかんのです!
気を引き締めつつ、明日も仕事かとげんなりしている私です。

しかし働きたくねぇな…。


何かしら更新しようと思いましたが、ここで書けるような内容はほとんど起きてないなぁ。
うーん。


仕方ないので、実家に帰った際に持って帰るのを断念したゲーム特集でも。
持って帰らなかった理由も添えてどうぞ。


拳闘王ワールドチャンピオン(SFC:ソフエル)

SFCのボクシングゲーム。
はじめの一歩(連載当時)にハマり、ボクシングゲームをやってみようと思って購入。
今の一歩ゲーはすごく優れてますが
これは、当時2日で飽きた。
ちなみにソフエルという会社は、今ゲームは作ってないようです。
と言うか、ゲーム作ってたことすら忘れられてそうな…。
純粋にネタにもならないので持ち帰り断念。


ワールドダービー(GG:シーエスケイ)

GG(ゲームギア)の競馬ゲーム。
上記の拳闘なんとかというゲームとほぼ同時期に購入。
ゲームギアでは最もプレイしたゲームです。
ライバル馬が毎年同じ歳だったりと難点はあるものの、当時ハマったゲームの一つです。(多分思い出補正付き)
実際のところ、海外の持ち込み馬無双ゲーム。そう言えば他の競馬ゲー同様、凱旋門賞とかあったなぁ。
ゲームギア本体が行方不明だったため持ち帰り断念。と言うかキャプチャー不可。


ポケモンカードGB(GB:任天堂)

(私より若い)同僚との会話シーン

私「実はポケモンってやったことないんだよねー。」
同僚「えっー!人生の120%損してますよ!」

…そうか。生まれる前から損してたのか。私ってば…。

と言う会話があったのですが、そう言えば私ポケモン持ってました。
ポケモンがよくわからない人間が購入した、非ポケモンゲーム。
「これはポケモンじゃない」とすぐに気付きましたが、即売却は負けた気がするので売らずじまい。
あまりに記憶がなさ過ぎて申し訳ないです。総プレイ時間もそこそこでしし。
ちなみに、この後ポケモンを購入することはなかった訳で…。


実家に置いてある積みゲー特集をまたいずれやってみようと思います。
次回は写真を撮って来よう…。

では思った以上に記事が長くなったのでまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか!ポケモンやってなかったから俺の人生は満たされなかったのか!
(間違った認識)
僕には何が足りないのかわからないよバーニィ!

No title

ポケモンやってなかったから人生…→らしいですよ?
動画作ってたらきっと人生が満たされるはず?

アル…。お前に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ! そして何よりもー!速さが足りない!!
とりあえず、動画編集するソフトを再設定することから始めるんだ!
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
