

合宿してきた

こんばんは。私です。

MHP3の合宿を行ってきました。
最近、ゲームボーイカラーばっかり触ってたせいで、
PSPを触るのが久しぶりで違和感を覚える始末。

ハンター失格です。

失格ハンターのオトモとしてこんなのがやってきた。
unk.jpg



そう言えば、メタルマックスシリーズの主人公の職業もハンターだったな。


動画素材は集まった感じなので、後は編集次第です。
来月は繁忙期ですが何とかし上げていきたいと思います。


先日久しぶりにゲーム販売店を見に行ったのですが、PSP本体って今や希少価値何ですね。
北米版PSP本体とか売りに出されてて驚きました。

今度は本体を壊さないように頑張りますっ!


ではでは、また次回の記事で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待しています^^

No title

期待を裏切る漢!スパイダーマッ!!
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
