スポンサーサイト


Σ(゚ロ゚;)ナンジャコラ

さっぱり本編制作が進んでない。
私です。うp主です。

水曜うpは絶対無理だー!
やっほーい\(^o^)/

 「何やってんの!」って言うブライトさんの声が聞こえる・・・。

ナニやってたかと言うと・・・


動画のニコ割とか作ってました。

↓(メン)単品はこちら


木曜までにうpできるよう頑張りまする・・・。


さて、どーでもいい話はさておいて。

先ほど、ブログの機能をチカチカ見てたんですけど、
拍手コメって管理画面から見るんですね。
わからずに(←ココ重要)、自演拍手してしまった・・・。
わー。恥ずかしい。

あと、訪問者リストってあるんですね。
何気なく見たんですけど・・・。

Σ(゚ロ゚;) 
な・・・ナンジャーコリャー!

具体的な名前は申し上げませんが、めちゃくちゃ好きなMHP2G実況者さんが訪れてらっしゃる・・・。
さらには、
別ジャンルでうp主が神と崇めているMAD製作者さんも訪れていらシャッター・・・。

何故じゃ・・・。何故こんなブログに・・・。

とパニックになってましたが・・・、
おそらく訪問者リストからいらっしゃったんですね(納得)。

しかし、ファンであることがばれてしまった。
ちょっち恥ずかしい今日この頃。

という訳で。
長くなりましたが以上ですー。

↓といいつつ独り言


ココから独り言。

ニコ割は今回からswf形式(いわゆるフラッシュ)で作成しております。
元々、こういう技術が皆無な人なので色々苦戦しながら作成しました。

何でswfに手を出したかと言えば、
某動画の下位クエ制覇記念と、とある実況動画支援が目的だった訳です。はい。

使ってくれるといいなぁ。
ありがた迷惑にならなければいいんですが・・・。

ついでに自分の分も作った。
だって、ニコ割を動かしたかったんだ…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
