スポンサーサイト


三月DAー!

と言う訳で今年も早2ヶ月が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?
いつになったら動画がうp出来るのか教えてほしい私です。

そんな中、遂にあの動画投稿者が復活!



遂にうpしおったな。
と言うか、gypsyさんがうpしてなかったから安心してうpしてなかったのに。
何か、マラソン大会で「一緒に走ろうね。」って言ってた奴に、ラストスパートされて裏切られた時のことを思い出した。

さておき、MAD見てるとMAD作りたくなりました。
自分も前作でオープニングとかエンディングの名を借りてMAD作ってた人間ですし。
MHP3の復帰作は私もMADかもしれない。

MADだとある程度のシンクロが必要ですが、モンハン以外の素材だと制限があったりします。
素材の自由度が少ないと言う。
その点、「MikuMikuDance」だと自由度が高いので高性能な作品が目立つ訳ですが。

モンハンは「自分で操作が出来る」、「装備を変えられる」と言うメリットがあり自由度は高め。
動画の素材をいかにして作るかがカギです。
gypsyさんの動画はいい素材を一人で撮影してましたね。

手伝った部分が微妙だったのが申し訳ない…。


と言うか、私操作の律子としては初動画ですねこれ。
・・・まぁいいかw

と言う訳で今回はここまで。
格納しないで何日いけるか試してみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとうなのー

「俺のことは構わず逃げろ!」って言って死亡フラグ立てておきながら
「死ぬかと思ったぜ」と何食わぬ顔で帰ってくる脇役のような。

MHP3rd律子の本格デビュー、お待ちしていまつ

うっう~

りっちゃんの活躍は、まだかなまだカナ?

fmmm

gypsy氏>
思ったより宣伝効果が薄くてしょぼーんです。
コメントはいい感じなんで、もう少し伸びるといいんですがね。

kanacana氏>
まだです(キッパリ
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
