

ある落とし穴…。

絶好調→落とし穴→どん底
こんばんは。私です。


3月3日

午前0時過ぎ…動画のネタが思いつく。
午前1時ごろ…頭でまとめると以外といい感じだったので企画する
午前3時ごろ…落ち着いたので寝る
午前○時ごろ…上司のいやみをスルーする
午後○時ごろ…いつも上手くいかない仕事がトントン拍子。これはかつる。
午後7時ごろ…とある仕事をすることになる。来週は\(^o^)/
午後11時過ぎ…落ち込んだままブログ更新。

激動の1日。
いや、仕事が嫌なのは押し並べていつも通りなんですが、来週末はげんなりしてそうです。

思いついたネタはちまちま作っていくとして、目の前の動画を完成させなければなりませんな。
来週末が来る前に。


動画紹介をしようと思っていたのに、すっかり忘れてました。
せっかくなので次回に回そう。

ではでは。また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
