

そしてまたひとり

おいぃぃぃぃ!
おいっす。私です。


遂にアイマス×FF2の架空戦記が始まりました。
これがニコマスデビュー作だそうです。
P名は「ならかったP」

うん。この投稿者はどっかで見たことあるな。
つか「gypsy」さんです。

おいでませ。こっち(ニコマス界)へ。
今後の展開とか期待していきますよー。
しかし、デビューが架空戦記とは…。いばらの道を歩くなぁw


今日は何故か、動画の情報を貼ると、そこより下の記事が反映されないようなので、
一番下に貼りつけました。ご了承ください。

こんな場所ですがまた次回。


動画はこちら


3/14追記
貼り直したらやっぱりおかしくなった。
これは「ならかったの呪い」に違いないw

コメントの投稿

非公開コメント

オーエンありがたい!

ついにP名を取得した私。いうなれば「gypsy’底辺’ならかったP」か。
架空戦記はイバラの道・・・
実はゲーム本編もそんなに進んでない状態でのスタート。
いったい、完結までどれくらいかかるやら・・・
そういやアイマスSPも進んでないやw スマヌ
まあ長い目で見てやってくだせい

ネタとペースのバランス

色々ネタやってたら完結しないままになったり、
かといって淡白なのもいかがなものか・・・。
バランスって大事です。

無理をせず頑張って下さいな。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
