

テキスト打つのがね。

こんばんウボァー!
私です。

何だか
「ブログ更新してないですね。」とか、
「罰ゲーム期待してます」と言うご意見を頂いたので、
フラグを折るべく更新してみた。

今回は書くネタがあるのでサクッと逝きましょう。

【アイマス×FF2】ファイマスファンタジー



ご存知「ならかったP」の動画です。
アイマス2買った割に動画の進捗が早えぇな。
いつもお疲れ様です。

ちなみに、私も動画作成中です。
遅々として進んでませんが。
何とかめどが立ちつつあります。

今週中にいいお知らせが出来るよう頑張ります。


追記。
>また「ならかったP」の動画を貼ったら表示がおかしくなった罠w

ウボァー…

コメントの投稿

非公開コメント

アイマスやはり進んでない

毎度の宣伝と広告ありがとうございます。
良いニュース、お待ちしてますよ!
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
